クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

流れ星流れて君の :: 2007/04/21(Sat)

やっと黄色い涙見てきたー!

初

初グローブ座!
初グローブ座!(なんで二回言うの)
ちょっと感動すらしたよ(笑)
そういえば、何故かグローブ座は渋谷だと思い込んで
いました(笑)


さて、本編ですがね。
良かったー(´∀`) 
この話が決まっていろいろ詳細がわかった時、
正直あんまり期待というか、なかったんです。
見るけどー、見るけどー、そんな楽しみにしてない、
みたいな。
でもここんとこ楽しみ度が増してきてて、すごい見るのも
楽しみにしてたの。
楽しみにしてた気持ちのまま、楽しく見れました。

えと、翔ちゃんのお尻シーンについては(笑)
ちょっと笑っちゃって、相葉ちゃんだっけかなー、セリフ
聞こえてなかった、私(笑)
衝撃だったね(笑)
ゴロ寝の翔ちゃんの顔が、ききききき汚い!(笑)
酔っ払う相葉ちゃんがめためたかわいかった!
あと、ハリウッド俳優のとあるシーンの後はしばらくドキドキしちゃってもうたいへーん(笑)
記憶あらへんがな!(笑)(どんだけ)



映画の後は神楽坂ー!ってことで。
ランチは一平くんと雪乃ちゃんが行ったフレンチのお店!
きゃーv 感動☆
提案してくれたKuちゃん、ありがとー!
思ったよりお店がちっさくて狭かったのでびっくり。
帰ってきて自分達が座った席確認しました(笑)



前菜

前菜。蟹とアボカドのサラダ、だったかな?
おいしかった!これすごい好き。



メイン

豚肩ロースのロースト マヨネーズ風味みたいな。
マヨネーズのソースがおいしかったv


デザート

デザートはガトーショコラ。けっこう大きいのこれ。
半分生?みたいな感じでおいしかったー



私の時間のタイムリミットが近づいてきてて、
神楽坂はまた今度ゆっくり来よう!と言っていたのだけど
ダッシュで連れてってくれた。



毘沙門

毘沙門天。
きゃー ここだここだー




りんご坂

りんご坂!
きゃー!ここだここだーーー!
すごい狭いとこなんだね、こんな所でやってたんだね。
リンゴ転がしたら一平たんつかまりますか?←つかまりません



カナル

カナルカフェ!
きゃーーー!こーこーだーーー!(それしか言えんのかい)
かかかかか感動。
次は絶対中入るんだい!
筆談するから手握ってもらうんだい!(ばか)


満足超!
楽しかったー!
kuちゃんありがとー!(≧∀≦)



スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<嵐は嵐。 | top | 喉はお大事に。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/408-e25fcc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
