クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

喉はお大事に。 :: 2007/04/13(Fri)

とりあえず復活!
と、いうわけで。
死の淵さまよって這い上がってきました。←大袈裟
いやいや、でも久々に酷かった!
点滴打っても熱下がらないし寒いし関節痛いし頭痛いし喉痛いし
ほんっと最悪だったーふらふらだったー
この私が一日ご飯食べれないって相当だよ。
全ては扁桃腺やられたおかげです。すんごい腫れてたんだって。
先生『こりゃー・・・すごいわ・・』って(笑)
私けっこう扁桃腺腫れても痛くない人なんだけど
それが相当痛かったから、すごかったんだろうなーと。
いや、まだ多少腫れてますけど。(首触ってわかるもん)
それでも翌日なんとか熱下がったんで幼稚園の懇談会出席ー!(え)
いやだってさ、友がさ、『1人にされたら役員狙われるー
1人でやるのは嫌だー』とか嘆くからさ、出席して、
やるなら一緒にやる?とか思ったわけですよ。
別に友達と一緒なら平気だし。
で、懇談会。案の定なかなか決まらなくて、
『一緒にやるならやるよ?』つってんのに断固として首を
縦に振らない(笑)
で結局なんとか3人選出されたんですけど。
あとで他のクラスの友達に『(やらないんだったら)
なんで来たの(笑)?そんな顔色悪いんだから休めばよかったのに。』
って言われた(笑)
ごもっともです(笑)
ま、役員逃れの為にズル休みしたと思われるのが嫌だったのも
あるんだけどね。

皆様喉は気をつけて。熱なかなか下がりませんので。


そんなわけで、県民性も見れてませんが、
バンビ~ノ記者会見?って何?状態。
テレビからまーったく遠のいておりました。
っつか、ドラマいつからやるんだっけ。←オイ


スポンサーサイト
  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<流れ星流れて君の | top | 新学期早々>>


comment

ドラマねー
18日水曜夜10時スタート初回20分拡大!←うざい・笑

風邪大丈夫ですか?
こないだはKuさんに便乗って、おかげで私も楽しく夜を過ごせました♪
ホントに有難うございましたぁ~
ドームまであと2週間、
しっかり風邪なおして楽しみましょうね☆
  1. 2007/04/15(Sun) 12:46:54 |
  2. URL |
  3. S子 #-
  4. [ 編集 ]

S子さん>
 わーい!いらさいませーv
 
 教えてくれてどうもあざーっす!
 今日の番宣気付いたけどまだ見てなくて(笑)20分拡大なの?!←やっぱり知らなかったらしい
 
 風邪(溶連菌だったらしい)は、熱も
 下がって元気元気に戻りましたー
 先日は楽しめました?喜んでもらえて
 よかったーv 私も楽しかったですよん。
 ドームも楽しみにしてまーすv


 
  1. 2007/04/16(Mon) 01:04:45 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/407-22ee28ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
