クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お~れの~♪ベッピンガ~ル♪ :: 2007/03/27(Tue)

凱旋コンのソロで歌ったらいいじゃない!(笑)←おもしろがるのは
やめなさい


あの頭はなんだ!(笑)@警察
でもしょちんが犯罪犯さなくて良かった・・(だってあのドラマ
のことだから悲劇的な結末かと心配したんだもん(´д`))←ドラマですよー


以下先週の2本。


拝啓
 シナリオ本読んじゃったから楽しめなかったなーくやしいー。
 本読んだ時、え?こんな終わり方?!とか思っちゃったしな。
 でもニノの演技がすごい良かったねー
 竜さんに連れていかれて津山さんに逢わされて置いていかれる時の 
 どうしていいかわからないあの不安そうな目の動きが
 あーすごいなーって思った。
 いい表情がたくさん見れたなぁ。

驚きの嵐sp2
 蝶が飛ぶ飛ばないはどーでもよくて(笑)ただただ
 くるくる回る相葉ちゃんと智くんが可愛くてしょーがない。
 『迷子!』ってやっぱり相葉ちゃんって天才だよ。
 流氷といい風船といい、翔ちゃんがやたらかわいい。
 そして水ものとなると翔ちゃんには神が下りてくるんだね(笑)
 流氷で漂流、手叩いて笑っちゃったよ←酷
 星型のいちごがかわいいかわいい言ってましたが、いちごを
 切るニノちゃんの指および爪の方がかわいくて仕方ない。
 (それしか見てませんでしたが何か)
 

スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<番宣 | top | 下見ではありません。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/403-8fe5262d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
