クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

我が家のミラクル事件簿 :: 2007/03/19(Mon)

花男も旦那とともに鑑賞でした。
類かっこいいーとか言ってたら
『俺だってかっこいいよ』とか言い出してマネし始めたと
思ったら
バナナマンの日村そっくりだったんですけど(大爆笑)
ミラクルです。小栗くんのつもりが日村です。(・・・言葉がありません)
そして弁護士の湯浅さんもできるということが発覚(笑)
ミラクル続きです。
これから宴会芸にするらしいよ(髪が長い今だけ)
・・・どーでもいいよ。


・花男
 つくしを思い出してからの道明寺の目が。
 目が・゜・(ノ∀`)・゜・
 潤くんの目が優しくて優しくて
 ドッキドキしちゃいました。
 オトコマエー(≧∀≦)
 ほんと素敵だったね。

 つくしが海ちゃんのせいで遭難したってわかって
 類が『牧野になんかあったら・・』ってすごむ
 ところできゅーん゜.*゜(*´∀`)゜.*゜となってたら
 ソファ飛び越えて走り出すどーみょうじーがーーーー
 やっぱり潤くんオトコマエ!(≧∀≦)


 プロムのシーンはもっとダンスシーンがあるかと
 思ってたから正直ちょっとがっかりだったなぁ。
 ってか、ウェーブて(笑)


 最後つくしが道明寺の首の巻物?を引っ張って
 キスするのとかかわいかった!
 私もひっぱりたーい!(え)


 あーあ。終わっちゃったねぇ。
 類な旬くんに逢えないよぅー淋しいよぅー(ノД`)←ヲイ



・まごまご

 ちょっ!!
 
 翔くんがかわいいーーーー!!!



 ビジュアル最強ですよ!奥さん!(誰)
 と喜んでたら最後の5人トークでは、あれ?(笑)

  


 
スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<わーい! | top | おまねき(ぱくり)>>


comment

うけるーーっ!日村って!湯浅って!!
書いといて、どーでもいいって!!(笑)

な、良かったよね花男。
あたしもソファ飛び越えた潤くんに「きゃっ」だったよ。
海に冷たい花沢類が大好きでした(あたし歪んでる・・・)

あぁ残念。
  1. 2007/03/23(Fri) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 うけてくれてありがとう(笑)
 だって・・めっさ似てたんだよ?
 うちの旦那どんな人?(笑)
 でもやっぱりどーでもいい話だったかなって(笑)
 っつか、人に言わないほうがよくね?みたいな(笑)

 海に冷たい類がいいというのは私を含め
 大勢いるから歪んでないよー
 あ、みんな一緒に歪んでるのか(笑)←おい

 再放送は見逃さないでね、残り15分(笑)
 
  1. 2007/03/23(Fri) 17:40:37 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/400-8a1ae6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
