クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんなが待ってるよ! :: 2005/02/27(Sun)


ゲームニッキ見て一人クフクフにやついてしまった
気持ち悪い海保さんです。
だってー!
カズくんが大宮SKの曲作ってるとか言うんだもんー!
また大宮SKに会えるの?!って期待満載じゃないですか。
ってか絶対出てこいこのやろうってな勢いですけど。

大宮SKが見たい。見たい。なにがなんでも見たい。

Dアラ見てた時も思ったけど、
大宮が二人でワキャワキャやってる姿って、見てるだけで
癒されるね~、ほんと。←しみじみ言うなよ
見てて飽きないもんね。
疲れた体に、やさぐれた心に・・大宮SK!ですよ。


しかし・・・あのタイトル・・期待できますね(笑)
あー楽しみだなー!

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やっぱり。 | top | 着信音に。>>


comment

んだんだ

大宮SKが観れるなら~
なにがなんでもコンに行くぜーー!うおぉーー!

↓え?着歌にしないの?(笑
羞恥心ってアナタ(笑
きっと嵐ファンいがいはわかんないから大丈夫よ。
って、私もたいがい嵐に失礼だな(^^;
  1. 2005/02/28(Mon) 02:33:43 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 え!Lちゃん、夏コン参加できるの?!(笑)
 無理やと思って悲しんでいたのだけど・・
 行ってくれるならこんなに嬉しいことはない。
 だってやっぱり大宮は見ておきたくない?!
 でもやっぱり・・厳しいよね?

 着歌、確かに歌ってるのも少しだしね~
 あれ聞いただけで嵐ってわかる人はいないか・・
 でもさ、誰かに『今の誰の曲?』って聞かれたら
 嫌じゃん(笑)←嫌なのかよ
 流れただけでなんか変な汗かいちゃうじゃんっ(笑)
 
  1. 2005/02/28(Mon) 10:21:17 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/40-07c6f3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
