クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おまねき(ぱくり) :: 2007/03/19(Mon)

翌日。
旦那がゴルフでいないってんで。
kuちゃんが遊びに来てくれましたーv




omiya

頂いたお土産。
どれもこれもんまーい!
幸せーでした(≧∀≦)


うちのおちびさんがkuちゃんにすっかりデレデレで
『遊ぼー遊ぼー』とkuちゃんを拉致。
おいおい、母ちゃんとゆっくり喋らせてくれよぅー
母ちゃんの友達だぜぃー?
と親子でkuちゃんの取り合いでした(笑)
しまいには人形遊びにkuちゃんを誘って部屋にひっこんじゃいました。
『えー、私は?』というと
『お母さんはいいよ 』て!
おーーい!

途中ミツエちゃんも来てくれました。
娘に『ミツエちゃんも来るって』と言ったら
『わーい!んじゃ3人で人形遊びできるー♪』

・・・え?母ちゃんは?


やっぱりつまはじきなんすか。なんてこったい。



そのうち突然アニメ『パンダコパンダ』のDVDを一緒に見たいと
言い出して鑑賞会。
大人3人で大人気ない突っ込みしまくりつつ鑑賞しました(笑)

お2人ともつき合わせちゃってごめんよー!&来てくれてありがとー!
2人を見送ったあとエレベーターの中でしゅーん・・としてると思ったら
『元気でお別れしようと思って頑張ったの!』と言ってました(笑)
また懲りずに遊んでやってくださいませ。
っつか、私と遊ぶためだったのにィー!(やっぱり取り合い)




スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<我が家のミラクル事件簿 | top | お出かけ。>>


comment

ドタバタとお邪魔しましてすんませんでした。
それにしても「元気でお別れしようと思って頑張った」って・・・!
おばちゃん号泣。(待て)
ホント、おじちゃん早く治らせて(え)ゆっくり遊びに行くからね、とお伝え下さいまし。

パンダコパンダ、後ひくねぇ(笑)
気付くと口ずさんでて「何それ」言われまくってますv

ではではホントにありがとさんでした♪
  1. 2007/03/19(Mon) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

こっちのおばちゃんも号泣!
最後ね、泣いちゃうかなーって心配してたら
コパンダばりにピョンピョン跳ねてたから
『今日はダイジョブだった!』って思ってたら…
(ノД`)あぅー いい子に育ったねぇ。

お人形と遊んでる声聞かれたくないんだなんて
メルヘンの世界に現実的なママンはNGなんだね(笑)
『3人で遊べるー!』『ヲィー!ちょっとー!』
娘:有頂天 ママン:落胆 (笑)
海保ちゃんち行くとモテ感を味わえて嬉しい超vv
今度はゆっくりデーツしようね♪
  1. 2007/03/19(Mon) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

ミツエちゃん>
 泣くかと思ってたから、おお成長した、とか
 思ったよ(笑)
 おじちゃんの回復を待ってるってさ(笑)
 
 そう!パンダコパンダの歌、あとひくでしょ(笑)
 しばらく頭から離れなくてつい歌ってしまうと
 いう・・(笑)
 またゆっくりデーツしよねー♪
 
kuちゃん>
 あ、ここにも感動屋さんが(笑)
 いい子だなんて。いつもいつも誉めてくれて
 ありがとねv

 普段人形遊びに母は付き合わないからね(笑)
 だから拒否られたんだよきっと。
 お姉さん達は自分の言うことは聞いてくれるって
 わかってんのかもねー策士だ策士!(笑)
 うんうん、今度はゆっくりデーツね♪
 
 
 
  1. 2007/03/19(Mon) 23:44:17 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/399-1d76a395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
