クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お出かけ。 :: 2007/03/19(Mon)

お友達(not嵐ファン)と浅草デートしてきました。
私が水上バスに前々から乗りたくて今回トライッ。
豊洲で待ち合わせしていざ水上バス、ヒミコに。
ヒミコ

写真は浅草着いてからのですが。





naka

中はこんな感じ。
ああ、ここで潤くんは寺島しのぶとティッスしたのねー
なんて1人こっそり思ってました(笑)


久々だったので、会うなり弾丸トーク。
船の中でも喋り捲りで外ほとんど見れてなーい(笑)
景色とか橋とかみたかったのに!
乗った意味がなかった(笑)
あっという間に着いちゃいました。



kita!

きたよ雷門!
テンションあがった(笑)


浅草

門くぐるとこんなんなってんですねー 
お堂までいろんな店が出てますよー




hondou

せっかくなので参拝していこうよというわけで参拝。



age

帰り道はあげまんじゅう買ってみた。
おいちv



浅草これにて終了ですが何か。
下調べも何もしていかなかったから、ここしかわからなかったの!(笑)

休憩でもすっかー!というわけでスイーツ食べに
銀座に移動してみた。(適当です)



ケーキ

ピエールマルコリーニ。
すーごい並んでた。
チョコレートパフェが有名と聞いていたけどこの日はもう
終了。
私はチョコレートケーキ、友達はチョコレートアイス。
んまいー!でした。


夕食はkuちゃんが以前ブログに載せてて気になった店を
教えてもらって行ってきました。イル・キャンティ日本橋店。

サラダ

ドレッシングがおいしいと聞いていたけど、
ほんとにドレッシングがんまい!!
kuちゃんの言うとおり、私もドレッシングかけたいたべたいがために
サラダを食べてました。
もうむしろこれだけで充分だっていうくらいだった。

スパ

食べ始めちゃったけど、じゃがいもとあさりのボンゴレ仕立て。
んまーーーーーーい!ヒットでした、これ。


チーズ

カマンベールチーズのフライ。
メープルシロップをつけていただくの。
メープルシロップ?!と思っていたけど、あわなくは
ない←怖くて控えめにつけてた(笑)


sweet

デザートにマンゴーのシャーベットとティラミス。
運ばれてきてここで海保さん気付く。
『今日ケーキ二つ目ジャン』  遅っ!
っつか、饅頭も入れたら甘いもの3つ目ですよ。
しまったーと言いつつ食べる(笑)


ケーキ食べてから夕食食べるまでの時間が短くて、
おなかに多少満腹感が残ってた私達。
(だったらもちっとご飯時間遅くすればいいのに)
おいしくてもっと食べたいのに・・おなかがいっぱい
なのー!ぐやじいー!←おばかさんですね
もっと食べたかったのでまた行こーっと。



スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<おまねき(ぱくり) | top | あと1回か・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/398-080ecf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『キャンティ』について

キャンティキャンティ(Chianti) イタリア・トスカーナ州の一地方。 同地方で生産されるワイン。本項で詳述する。 東京都港区 (東京都)|港区麻布台(六本木)にある1960年開店の老舗イタリア料理店。キャンティ参照。----キャンティ(Chianti)は、イタリア・トスカーナ州のキ
  1. 2007/03/22(Thu) 07:26:20 |
  2. イタリアン♪コメスタ
