クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

頑張った!俺! :: 2007/03/15(Thu)

ニノちゃん@いいとも 見ましたよ。
タモさんグッジョブ!だったね。
あっ! がたまらーん!(黙れ変態)
前日の電話のも見れました。
奪い合いしてたとかちょーかわいいなおい!
ニノの声も高かったもんね(笑)楽しかったんだろね。
ゼロも宿題くんも見ましたよー
突然のハプニングに動じずささっと対処できた翔ちゃんに
・゜・(ノ∀`)・゜・
っつか、翔ちゃんやせた?お顔すっきりだったような。


お友達に教えてもらって、某ブログも見たよー。
嬉しいね(*´∀`)
なんか胸がいっぱいになっちゃった・゜・(ノ∀`)・゜・



↓以下嵐話関係なし。
やっと役員の仕事も終了ー。
一年間頑張りました、俺!(自画自賛)

大変なこともあったけど、振り返ってみれば楽しかったと
思えるいい思い出だし。
ほんと楽しくできたと思う。
知り合いも増えて、私のにとっては実りのある一年でした。
頑張ったら頑張った分、いいことってやっぱりあるんだね。

今日の懇談会では、クラスのお母さん達から役員にお礼を
頂いた。(これは毎年の決まり)
お礼

楼細工のお花と有田焼のグラス。
いい思い出です。
スポンサーサイト
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あと1回か・・。 | top | 173代目バトン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/396-64078b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
