クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

173代目バトン :: 2007/03/12(Mon)

ユユちゃんからバトンいただきましたー!ありがとーv



173代目バトン

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
---------------------------------------------------------------
◇うちにポスターは何枚ありますか?
◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
◇担当様のどこが好き?
◇一度で良いからやってみたいことは?
◇今いちばんはまっていることは?
◇うちわの保管方法は?
◇うちにうちわは何本ありますか?
◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
◇最近イチバンの贅沢は?
◇担当様を好きになったきっかけは?
◇一番気に入ってるパンフレットや
フライヤーは何ですか?(ジャンル問わず)
◇新しい質問
◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
-----------------------------------------------------------------

◇うちにポスターは何枚ありますか?
張ってないなー。
持ってないし。
あ、公文のカタカナひらがなポスターが張ってある(笑)
そういえばWISHポスターどこいったっけ・・(おい)


◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
見られただけでドキっとする。
もーなんでもドキッとする。(重症)


◇担当様のどこが好き?
存在そのものです、もう。
もうわかんないの、最近、どこがどうとか(笑)

え、手抜き回答とか言わないよ!(笑)


◇一度で良いからやってみたいことは?
スカイダイビング!


◇今いちばんはまっていることは?
うーん・・・なんだろ、洋裁かなぁ。
ペースはものすごーくゆるーくですけど。


◇うちわの保管方法は?
袋にいれて押入れの衣装ケースに入れてあります。


◇うちにうちわは何本ありますか?
6本。
うち、つぶしてないうちわは2本。
ハウズといざなうの翔ちゃんうちわ。
・・・・誰潰したんだろいったい(笑)


◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
やり直すという意味では、24だったかな、5だったかな、
パリに友達と行ったんだけど、ルーブル美術館がストライキ
起こしてて入れなかったのがどーしても悔やまれるので
その旅行計画をたてる前に(笑)日程変更したい!(笑)
kuちゃんが幸せだった瞬間に戻りたいという素敵な話を
していたので、
そーゆー意味だとー、新婚旅行かな。グランドキャニオンに
行ったんだけど、本当に感動したから、あれをもう一度
味わいたい。セスナには超びびりまくりで半分泣いてたけど(笑)



◇最近イチバンの贅沢は?
先日ミツエちゃんと朝からワイン飲んでた時。
平和だー贅沢だーって思った(笑)


◇担当様を好きになったきっかけは?
翔ちゃん:天近の頃から気になってキャッツの頃も好きに
     なってたけど、でもどっぷりはまったのは『よい子の味方』
ニノちゃん:あらしっくコンから特に熱い。


◇一番気に入ってるパンフレットや
フライヤーは何ですか?(ジャンル問わず) 
気に入ってるというか、好きなのはいざなうっの
パンフかなー。


◇新しい質問
「うちわの保管方法は?」という質問を下げて、
「今いちばん欲しいもの」
という新しい質問でお願いします。

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
えーと、沙耶ちゃん、acoさん、お暇あったらよろしく
でーすv


スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<頑張った!俺! | top | ニ宮デー>>


comment

幸せだった瞬間『新婚旅行』キタ!(≧∀≦)

って思ったらグランドキャニオンか(笑)
まーそれもこれもひっくりめ幸せだったって事でねっ
ごちです。

存在そのものが好きだんなんて、もー。
こっちもまるっと愛しちゃってるって事でねっ
わかんないとか言わない!(笑)
  1. 2007/03/12(Mon) 02:05:56 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

kuちゃん>
 あ、そか、幸せ→新婚旅行ときて何故旦那の
 名前が出てこないのかと(笑)すっかり忘れてた!←おい
 幸せの瞬間というか、感動の瞬間に戻りたかった
 みたい(笑)

 えへ。
 こーゆーととか、あーゆーとこーってあげたら
 キリがないと思ってまるっとにしてみた(笑)
 ・・・・ごめんこれが手抜きというのか。
  1. 2007/03/13(Tue) 00:11:54 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!
バトン受け取って下さってありがとうございます♪
「存在そのもの」って表現、素敵ですね(笑)

新婚旅行にも憧れるし、
グランドキャニオンも見てみたいなぁと思います。
見たことのない景色を見たときの感動って
すごく良いものですよね。
言葉に表せないし、心で感じるって
いうことが身をもって体験出来る
瞬間です(*´д`*)

いざなうっのパンフ、あたしも好きです♪
  1. 2007/03/13(Tue) 03:41:00 |
  2. URL |
  3. ユユ #-
  4. [ 編集 ]

ユユちゃん>
 バトンありがとねーv
 存在そのものって便利な言葉だよね(笑)←ヲイ

 グランドキャニオン、すごいいいよ!
 ほんと感動するよ!ただただ圧倒されたもん。
 新婚旅行でなくとも、お友達とかでも、ぜひ
 行く機会があれば!世界遺産じゃないけど
 あーゆーの絶対翔くんも好きだよね~とか
 思ったりするのもまた楽しかったり(笑)←え
 いざなうのバンフ写真がやわらかでいいよね♪
  1. 2007/03/13(Tue) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/395-3826c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
