クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ニ宮デー :: 2007/03/09(Fri)

拝啓が決まった時からkuちゃんと
『いいとも!スマスマ!食わず嫌い!一人嵐ー!!』
と期待していたのですが、
ほんとに1人嵐が見れて大満足でしたv
耳真っ赤だったね!かーわーいーいーーー
2回目の実食の後、ん?違うの?違うの?って目で
満里奈を伺う顔がかわいかったーv
っつか、終始かわいかったーーーー(もうええって)



そして。



きゃーーーーおーそーわーれーたーーー(棒読み)


っつか、何回すんねん!(一回だけだと思って油断してた)


怒ってるわりにはリピりましたけど。(リピったんかい)
ちょ!す!ま!べ!!がかわええー おなかべろーんて。
部屋飛び出してヘタヘタ走る姿がかわいいー
ぎゅーってしてあげたいー(オマエも襲うのか)

フランス語勉強して『えぇぇぇー』@正ちゃんになってんのが
好き。ずーっと見てたいその姿v
お札?貼り付けてカウントダウンした後の口!
くーちーーーーー!
あの口が好きです。大好きです。(ただのフェチ告白ですか)


ナオミちゃん『送られるの嫌なの』ってこの前家まで
送ってもらったじゃんよ!
『奢るよ』って言われたら『ありがとう』くらい言おうよ!
一平たん、時夫くんに謝まった?
とかしょーもないことをイチイチ気にしてごめんなさい(笑)


あー、あと2回かぁー
ストーリーはあれですけど(ヲイ)毎週楽しみにしてるものが
なくなるのは淋しいねー(ノД`)
終わっちゃうの淋しいなー


とか言ってたら花男来週で終わりなの?!(気付くの遅っ)
さみしいー(ノД`)
迎えに行く道明寺がかっこいいー(*´∀`)
でもやっぱり類に釘付け海保さんです。
寝転んだだけで(*´∀`)ってなってるから重症です(周知の事実です)
ねー、海ちゃんっていい子なの?そーじゃないの?
わかんなくてイラつくー(笑)




  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<173代目バトン | top | 無条件バトン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/394-69456ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
