クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コンサートバトン :: 2007/03/04(Sun)

暖めてたバトンをば。
遅くなってごめんなさい。
acoさんから頂いたバトンー。(こっちで答えるね)

【コンサートバトン】

★どんな服装で行く?
 動きやすい格好で。
 あんまり普段の格好とかわりません。


★髪型は?
 これもそんなに気にしてない(笑)
 あ、でもコンサート前にすっきりしよかなーとか
 考えたりはする。

★内輪は手作り?公式?
 今までは公式必ず買ってたんだけど
 じつはあらしっくは買ってません。
 夏もお正月も手作りばっかり持ってってたなー。
 次はどーしよっかなーってところ。


★会場入るまで何してますか?
 お友達と会ったりします。


★ヲタに話しかけられますか?
 知らない人にってことだよね?
 話かけられません。
 昔フィルムフェスタに1人で行ったことあるけど
 1人で行っても話かけられたことないよ。


★出店で何か買う?
 買いません。


★ダフ屋と話したことある?
 ありませーん。

★スタッフと話す?
 話すシチュエーションがございません。


★会場入りしました何をしますか?
 トイレ行ったあとは、席でウチワとペンライトの
 準備して。
 会場見回してソワソワする。


★会場写メるよね?笑
 そういえば会場内ってダメなんだよね?
 いざなうん時だったかなー、自分の席が
 バクステ最前だったことに興奮してお友達に
 写メしてしまったことがあります。


★いよいよ開演照明が落ちました。そのときの様子を!
 声には出さずただひたすらドキドキドキドキドキ!!!!
 してます。
 そういえば、キャーーーー!!!とか言わないな、私。


★叫んだり、名前呼ぶ?
 近くに来たら、呼ぶ・・・かな。多分。
 コンサート中の記憶は定かではありません(笑)


★メンバーに煽られたらダンスしたり、飛んだりする?
 そりゃするー!!
 楽しんだもん勝ちだもんね!
 名古屋ん時一番後ろで、私達だけ盛り上がったりしてたよ(笑)


★無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?
 興奮っていうか、放心状態かなー
 あー終わっちゃったぁぁぁぁっていう淋しい気持ちにも
 襲われてる。
 あ、まだ入れる時は興奮してるかも。
 楽しかったー、可愛かったー、って多分そればっかり
 言ってる。


★今までもらったファンサの中で一番嬉しかったのは?
 確実にしてもらった!っていうのはワンコンで智くんにしてもらった
 握手と(みんなまとめて)ハグ。
 思考が停止したもん。

 いざなう浜松で一番後ろでぴょんぴょん飛び跳ねて手振ってたら
 ニノと翔ちゃんと大ちゃんが同じようにぴょんぴょん飛び跳ねて
 手振ってくれたんだよね。
 私達じゃないかもしれないけど、その時は気付いてくれたー!!
 ってもう大興奮だった。アドレナリン出まくりだった。
 興奮度でいったらこっちのがすごかったかも。


★色紙やサインボールGETしたことある?
 ないですー。
 むしろ飛んでこないで欲しいとか思ってます(笑)
 だって怖いんだもん!


★遠征したことある?
 浜松。
 名古屋は・・遠征ではない(笑)


★お疲れさまでした♪
 ありがとうございました!

★最後にバトン回す姫10人どーぞ♪
 10人もいなーい。
 随分暖めてしまったので、ゴールさせてもらいまーす。
 acoさんありがとー!楽しかったです♪
スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まだまだ。 | top | カレンダー探しの旅。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/391-9896e7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
