クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カレンダー探しの旅。 :: 2007/03/02(Fri)

去年のカレンダーは押入れに入ったままお蔵入り。
なんで私買っちゃったの?とか思う始末。(だってデカ過ぎて
飾る場所ない)
そんなわけで今年はやめておくかー、と予約しなかったんです。
(去年もしてませんが(笑))
でもさぁー、今年の出来もいいらしいぜー!なんて噂を
聞いたらば、やっぱり欲しくなっちゃったりなんかして。
っつか、今年はA4サイズなら飾れるかも!と思って。

鼻息荒くして出かけたら、


どこにも売ってねぇー!∑( ̄口 ̄)


4件回ってもない・・とうなだれていたら
お友達から『アマゾンまだ在庫あるって!』との一報が。


∑( ̄口 ̄)


急いで帰って注文しました。
・・・・私の本日の捜索活動は一体・・・_| ̄|〇

ま、そんなに必死になるなら最初から予約しとけよって話
ですが。
そして多分また来年も予約しないで大騒ぎすると
思いますが(笑)←いい加減にしろ

スポンサーサイト
  1. カレンダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コンサートバトン | top | ひぇぇぇぇぇぇぇぇ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/390-88bd2717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
