fc2ブログ

クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




着信音に。 :: 2005/02/26(Sat)

携帯を変えました。
私メールとか多いんで、パケ代定額にしたくてね。
(今の携帯は適応機種じゃなかったの)

んで!
さっそく着うたで嵐取ってみたのさ。「サクラ咲ケ」。



・・・・こんなの着信にして外で鳴ったら恥ずかしい・・
ってことに気付いた(笑)


無理です、私にはそんな羞恥は無理です(笑)
だってさー、音だけならまだわからなかったりするけど
これ完全に歌ってるしさー、いや、歌ってても嵐しらなかったら
わかんないだろうけども・・
やっぱり恥ずかしいかな。
特に友達(not嵐ファン)の前とかは(笑)

そんなわけでこれは朝起きる時の目覚まし音にしよう。うん。




スポンサーサイト



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんなが待ってるよ! | top | 城南CMがっ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/39-f06c1962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)