クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アカデミー会 :: 2007/02/26(Mon)

アカデミー賞授賞式をミツエちゃんちで一緒に
鑑賞させてもらいました。
朝も早くからお邪魔した上に、いつもいつもおいしい食事
ご馳走になってばかりですみません。(ハイエナかオマエは)


音響編集賞だっけ?
ヤター!硫黄島受賞ー!
ってことで、カンパーイ!おめでとー!

ome!

えへーv ワイン持って乗り込んじゃった☆
すっかりお昼からいい気分です。


uma!

鶏とトマトの炊き込みご飯、でいいのかな?
これね!これね!!!
げきうまーーーーーーーー!!!(゜∀゜)
バツグンにうまい!!
海保さん2回もおかわりしました。(明らかに食べすぎです)


監督賞や作品賞の発表を待てど、海保さんたいむあーっぷ。
帰る途中速報もらってびっくり。
作品賞ディパーテッドかよ!
硫黄島残念だったね。
でもでも、あの作品に出たことだけでもすごいのに、
ノミネートまでされて、あの大きな舞台で映像流れて、
それだけで、本当に本当にすごいことだよね。

スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひぇぇぇぇぇぇぇぇ | top | めでたい。>>


comment

来てくれてありがとうー!
作品賞、ホントびっくりだよね。
でも楽しいステキな時間をすごせたよね。

そして、写真を見ていてやっぱり後悔。
もう1品・・・もう1品必要だよね_| ̄|〇
次回は万全な体制で臨みますのでまた来てね。
炊き込みご飯、是非やってみてねーvV
  1. 2007/02/27(Tue) 12:34:34 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

ミツエちゃん>
 ほんとありがとねー!
 楽しかったーv 幸せな時間だったv
 え?もう一品?全然問題ナスですよ!充分
 だったよぉー おなかイッパイ幸せイッパイ
 だったお☆
 ミツエちゃんの分まで食べてごめんね(笑)
 炊き込みご飯、明日か明後日には決行です!(はやっ)
  1. 2007/02/27(Tue) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/388-0e7efa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
