クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

めでたい。 :: 2007/02/24(Sat)

もう次々とあって、ここんとこまとめてになってますが(笑)

うたばん
 収録にニノは間に合ったんだとすっかり思ってたから
 パネルになっててほんとに驚いた。
 え!また4人の歌を見るの?!つ、辛いやん!!∑( ̄口 ̄)
 とかもうアワワアワワなってました。
 歌にはいてくれて良かったー。
 でもあの場にはやっぱりいて欲しかったね。


PVの捕獲成功
 かかかかかかわいい!!!みんなかわいいったらない!
 翔ちゃんがすんごーーーーい素敵・゜・(ノ∀`)・゜・
 目がくりくりなの!
 子供にイヤイヤ~って変顔する前に一瞬笑うんだけどその
 顔がたまりません・゜・(ノ∀`)・゜・
 ニノのあっかんべーが好き・゜・(ノ∀`)・゜・


一平くん
 待ち伏せしてるのがかわいい・・
 送ってく、とか言うのとか、イヤホンされた時の顔とか、
 かわいいなぁ。(それしか言えんのかい)
 最後お酒飲んで、はぁぁぁ(≧Д≦)ってなってるのが
 かわいいー(*´∀`)


 
Mステ
 
 キターーーー!!! (゜∀゜)



 しょうちゃんがっ!!(°□゜)


 かわいいー!かっこいいーーーー! 


 
 おかえりー!おかえりしょうちゃん!(ノД`)
 長かった・・(ノД`)(笑)


 カメラさんっ! 
 こんな時こそ、ピースんとこ翔ちゃん抜いてもらえませんかね?(そんなワガママな)
 っつか、二宮抜きも少ない気がして消化不良(笑)
 衣装もいいーv あっちのが好きだなぁ。


スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アカデミー会 | top | 次は何?>>


comment

うんだうんだ可愛かっただぁ翔ちゃん!Mステ、奇跡的にみれて最高に萌えたよ!!
うおぉぉぉーーっ!一気に再浮上!!
  1. 2007/02/26(Mon) 21:10:26 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 見れたの?良かったv
 ね、翔ちゃん帰ってきたっしょ?(笑)
 んふふふふーv 熱あがってきた?ほらほら
 そのままこっちに足いれちゃいなYO!(笑)
  1. 2007/02/26(Mon) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/387-2bc40d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
