クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

次は何? :: 2007/02/20(Tue)

HEY×3 すっかりスルー∑( ̄口 ̄)


まだだと思ってた・・・。
昨日ディズニーランド行ってて、わりと早めに帰宅。
くたくただけどわーいZEROも見れるやんvって
のほほんしてたらこの事実。
あかん・・ついていけてへん、このラッシュに。
次はMステでいいの?
ちなみに今日のガコイコも夕方教えてもらって知ったよ(笑)


宿題くん
 ニノがまさかのチャイナ服ー!
 かわええー(笑)
 和子?これ和子?でしたね(笑)
 恥ずかしそうなのがまたたまらん(笑)←変態か
 オグさんってニノが好きすぎだね。
 智くんのセーラー服が!!
 っつか、着れちゃうのがすごいよね(笑)
 (あーゆーのって女モノサイズで作られてるのかな?)
 翔くんは幼稚園児じゃなくて違うの見たかったなー


あっ、大事な事忘れてた。




翔ちゃんが髪切ったーーーーー!


ZERO見て慌てちゃったよ(笑)
え!切った?これ切ったよね?(動揺しすぎ)
めでたいけど、なぜまだ少しくるくるしてんだーぁ←納得いかないらしい
でもね、左側だっけかな、そっちから撮ってくれると
ちょーーーー素敵!すーてーきーーーー!(*´∀`)(落ち着け)
さ、お祝いしなきゃ。(そこまで・・)



そして今日CD買ってきましたよ。
海保さん初回しか予約してなかったのに、シークレットのために
通常も買いましたよ!頑張ったよ!
ほんとあの子達のあほっぷりはかわいくてかわいくて仕方ないね(*´∀`)
ピー音いれられてるし!(笑)
誰かずずっずずってなんか飲んでるし!(笑)
そして娘はらぶそーすいーと本日7回(Mステも1回見た)聞きました。
今まではスキマスイッチのボクノートを気に入って聞きまくって
いたんたけど、これにて選手交代のようです(笑)
そして今はニノと潤くんが好きらしいよ!(驚)
やっぱりすごいね道明寺効果。




スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<めでたい。 | top | いろいろ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/386-5d0324a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
