クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いろいろ。 :: 2007/02/19(Mon)

えーと、まとめていろいろ。


拝啓一平くん(違)
 私どうもメイサちゃんとの妄想シーンは
 テンションが下がる、ということがわかりました。
 なんでだろーねぇ?
 正ちゃんの時は妄想しててもあーんなにかわいかったのに
 どうして一平くんはああもバカっぽくなっちゃうんだろ。
 普通でいいの。普通がいいの。
 普通のシーンがものすごく好きー。普通に男の子!だもん。
 喫茶店のシーンとか、すみこさんとのシーンとか、
 あとは言うまでもなくゆきのちゃんとのシーンとか。
 ちんまくお風呂とか!お風呂とか!(しつこい)
 喫茶店での『(サイン)ほー・・しいっ』ってあのうなずくの
 とかかわいいー好きー(*´∀`)
 すみこさんの子供の話聞いてる時の表情とかねーいいねぇ。
 あとはやっぱり電話だよ、でーんーわー!(笑)
 『誕生日だろ・・』『ご馳走しちゃおうかなっと思って・・』
 とか゜.*゜(*´∀`)゜.*゜←はい妄想キタ


らぶそーすいーとPV
 気付いたらめざましでやっててテレビの前に急いで走って正座(笑)
 テレビ前にいた娘に『早く教えてよぅー』と言う母って
 どーなの(笑)
 変顔する翔ちゃんがちょーかわいい!!!かーわーいーいー!
 まごまご嵐でちらりと見たけどニノたんも舌出してたよ?
 早く見たいなぁ。
 
ぐるナイ
 まだちゃんと見れてないー
 そういえば、
 Mステでも思ったんだけど、相葉ちゃんの髪の色、
 嫌だ嫌だ言ってたけど、なんかよくなってきた(笑)
 意外と好き(笑)


Mステ
 宇宙人智さんがかわいくてかわいくてしょーがない!
  
 ねーねー! 
 翔ちゃんがばきゅん☆ってしてない?
 ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜←打たれたらしい


僕らの音楽
 ちゃらを見るニノの顔が好きーv
 子供の話聞いて驚いてる顔が可愛かったねー(´∀`)
 そうだよー、勝手にショートフィルムオーディションとか
 出しちゃいなよー
 どんなの撮るのか見てみたいよね。


子供に大人気
 どうも今回の新曲はうちのお嬢さんえらくお気に入り
 だそうです。
 花男効果かな?!(彼女初回しか見てないけど(笑))
 『あの曲聞きたいよー』『頭から離れないよね』だって(笑)
 今回は車の中で聞いても飛ばされないですみそうです。
 あとね、今日名古屋のお友達からメール来て。
 男の子が2人いる友達なんだけど、その息子達が花男に
 ハマって嵐のコンサートに行きたいらしい!
 キター!(笑)
 FCの話したら、子供が入りたいって言うらしい(笑)
 ちなみに誰がいいの?って聞いたら
 相葉ちゃんと潤くんらしい。
 動物園と花男の影響はすごいねー



 
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<次は何? | top | らぶそーすいーと>>


comment

私も打たれたっ!!
バキュンってーーーーー!!
でもってニノちゃんのピースにもヤラれ・・・。
身がもたねぇ(笑)

子供に人気なのねっ!!
幼稚園児が花男見るんだ!(驚)
まずそこにビックリ(笑)
  1. 2007/02/20(Tue) 01:55:42 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

沙耶ちゃん>
 ね!打たれたよね?(*´∀`)
 ニノのピースってなんであんなにかわいい
 んだろねー 舌もペロッて出したよあの子!
 ほんと身がもたねぇ(笑)

 ハマったお友達の子は上の子は小学生だけど
 下の子は幼稚園だし、うちの子も見たよー、初回だけど。
 どこまでわかってるんだか知らないけどね(笑)
 
  1. 2007/02/20(Tue) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/385-ba7de386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
