クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お出かけ。 :: 2007/02/11(Sun)

多分15年ぶりくらいにスケート行ってきました。
15年前も不得意だったけど、今は更に無理。
っつか、自分のことでいっぱいいっぱいで子供と
一緒になんて無理無理無理無理。
たった30メートルくらいの距離なのにいろんな筋肉
使って悲鳴をあげてました。(どんだけ)
そんなわけで子供は旦那にすっかり任せてさっさと
見学にまわってました。
ぼけーっと見ながらふと考えたこと。
翔ちゃん滑れたっけ・・でも滑れなくても次来る時には
秘密特訓して滑れるようになってたりするんだろなー、とか
智くんはきっとスイスイ滑れちゃうんだろなー、パパに
するには頼もしいなー、とか
相葉ちゃんは多分テンションで行っちゃうんだろなー(笑)、とか
ニノは・・・まず行かないのか(笑)とか、
潤くんも、さらっとやれちゃうのかなー、とか
考えたりしてました。(どんな時でもヲタ思考なんですね)

うまく滑れないし、怖いからもうやめるー!ってすぐ
弱音をはくと思われた娘は、滑れないなりにも意外に楽しかった
ようで。
っつか、転んでも転んでも頑張ってたからびっくり。
自転車の補助輪外し特訓はしり込みするくせに
スケートは根性あるんだね。不思議。

公園にあるスケート場だったので、
そのあとはボート乗ったり(↓)山登ったり(笑)
満喫してきました。
つ、疲れたけど。


たまには日常のお話UPしてみたのでした、まる。←マメちゃんパクっちゃったー
スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バレンタイン前夜 | top | 初運転>>


comment

おほ。海保さんのブログに私の名前がー(嬉嬉嬉)
けど、実は私も思いっきり友達のパクリなんです(笑)
この文章の締めくくりかわいいですよねー
どんどん使って流行らせちゃいましょう。

スケートのお話、わ、いい空気だなーとおもいましたまる
そして秘密特訓な翔ちゃんと寒いから行かないってコタツでゲームしてそうなかずたんを想像してとってもニヤニヤしましてしまいましたまる
  1. 2007/02/12(Mon) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. マメ #DlGusrOo
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 え!そだったの?マメちゃん発じゃなかったんだ(笑)
 うん、かわいいーv 前から使いたいと思っていたの(笑)
 よーし!どんどん使っちゃおう!

 スケート妄想話に乗ってくれてありがと☆
 ね、翔ちゃんは絶対頑張っちゃうよね(*´∀`)
 かずくんは、出かけないか、もしくはしぶしぶ
 行く。んで、結局すいすい出来ちゃうんだよねー(*´∀`)
 
  1. 2007/02/13(Tue) 01:12:31 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/380-d56e9a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
