クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっと・・・ :: 2007/02/09(Fri)

やりすぎじゃない?
倉本さん・・_| ̄|〇
いらないよ・・パリ妄想劇。
そして火木土しか日本語喋らないってなに。勝手にしろーー。


メイサちゃんと出逢って走って、ベンチで座って
2人笑いあうシーンの一平くんが
ちょっとキモかったんですけど(笑)
っつか、そこから後がもーダメダメじゃない?
『こうしたら喜ぶのか』みたいなのが見えて
テンション下がったっつーの。
なんか、一平くんのキャラがにぶってきてない?
・・・ねぇ。
普通でいいのにね。普通で。
その普通でぜーんぜん盛り上がれるのにね(笑)

とはいえ、ツボ(笑)
冒頭耐え忍ぶ一平くんをぎゅーってしたい!(*´∀`)
寝てる一平くんがかわええー頭ぼさーかわええー(*´∀`)
カフェでの内股ー丸っこいよあのこー(*´∀`)
あと左耳!ほーくーろーーー(*´∀`)  え?周知の事実?



さ、来週にまた期待しましょう。





スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初運転 | top | 担当さまバトン~ニノ編~>>


comment

こんばんわー!バトンありがとうございましたー
楽しかったです。うはうは答えました(笑)

いっぺーちゃんの耳のホクロ
周知の事実じゃなかったですー(笑)しらなかった!
今まで海保さんのツボを聞いて見直したら
もれなくウハウハしてるので(笑)
今回も見直してみようと思いますーV
  1. 2007/02/10(Sat) 18:58:16 |
  2. URL |
  3. マメ #KhVNtWK6
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 バトンキャッチありがとーv
 うふふーさっそく見てきたよん。
 私も読んでうはうはなったよ(笑)

 ほくろ、周知の事実じゃなかったん? 
 んとね、最後の方のシーンで、いっぺーちゃんの
 左耳後ろが映って、ほくろがあんのー!
 ほくろ見ただけでこれだけ盛り上がれる私って
 相当変態だと思うんだけど(笑)
 だってぇー、嬉しいよね?発見があると(笑)
  1. 2007/02/10(Sat) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/378-bec4821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
