クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サービスですよね。+追記 :: 2007/02/01(Thu)

泡!
泡っ!
あーわーーーーーーー!!



以上。←え


旦那も一緒に見ていたので、じったんばったんしたいのを
堪えて見ました。
されるがままな一平くんがかわいいー
涙も拭いてもらってたお?かわいい・・
一平くんならふがいない旦那でも全然私は問題ないよ!(何の話)
ゆきのちゃんとのシーンはやっぱり好きー
最後の写真の中で、ゆきのちゃんの店でおねえさん達やヨコと
一緒に笑ってる写真がものすごく好きー。

っつか、あれですか、泡のトコロは完全にファンサービス
なんじゃないんですか、くらもとさん。
策略とはわかっていても、素直に喜びました単純な人です。



私信:今年のカレンダー、かずくん坊主じゃないんじゃ?
   最強かもよー?!(*´∀`)←とかいいつつ己も買わない方向性というオチ




今日は『それでもボクはやってない』見てきましたー。
加瀬くんやっぱり好きだー(*´∀`)←そんなのほほんな映画じゃないですよ







見忘れてた!
ドラマ冒頭見忘れてたー!
もうさぁ、泡とかよりも、寝起きとか歯磨きのシーンを
一時間でもいいっていう私達だよね(笑)←もうドラマじゃありません
スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<担当さまバトン~ニノ編~ | top | 予想外>>


comment

策略?
まんまとしてやられまーす!
飛んで火にいるおばかちゃんでーす!

加瀬くんそんないーんだぁ
はぁー(*´∀`)←映画間違えてませんか?
  1. 2007/02/02(Fri) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

Kuちゃん>
 これやりすぎだろ・・と思ってもやっぱり
  (*´∀`)喜んじゃうよね。
 いえーい!おばかばんざい!

 加瀬くんさぁ、ほんとにほんとに、らぶそーすいーとな(え)
 お仕事してくれたらいいのにね~(ぽわわーん
  1. 2007/02/02(Fri) 00:38:18 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

え?カレンダー広告の写真の髪型で
決定じゃないんですか?
..それだったらちょっぴり欲しい....
けどあのサイズは買っても飾る場所がない..んー(悩)

てか海保さん買わないんだ!(笑)

加瀬くんいいですよねー。
(*´∀`)
ぶそーすいーとじゃないですけどアンテナの加瀬くん演技凄かったすよー
あと私メガネ男子好きなのでハチクロにワナワナしました(笑)

はい私寝起き歯磨きと着替えだけで1時間アリっす
(笑)むしろそれメインで(笑)
  1. 2007/02/02(Fri) 00:45:25 |
  2. URL |
  3. マメ #DlGusrOo
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 カレンダー広告のってちと前のだから
 実物は違うんじゃ?と思ったんだけど・・違うのかなー
 違ったらごめん(笑)いや、でもきっと違うよ!(sどっちだよ)
 だって去年のカレンダーでかすぎだし置くとこなくて
 未だに押入れなのん・・(笑)
 だからカレンダー諦めて黄色い涙写真集にしておこうかと・・(笑)
 でも多分、カレンダー見てやっぱり・・とか言って
 買ってるかも(意思弱い(笑))

 アンテナ見たの!(爆)ねー、すごかったねー
 どきどきしたのと、加瀬くんってすごいーって
 思ったー。
 ハチクロん時はね、全く興味なかったの(笑)あらびっくり(笑)

 ねー!やっぱり寝起き歯磨き着替えでお腹イッパイ
 だよね!(笑)
  1. 2007/02/02(Fri) 00:57:17 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/376-ab3e54e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
