クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

テレビ初出演(笑) :: 2007/01/21(Sun)

先々月にうちの娘の幼稚園にきた少クラ撮影隊(笑)
今日放送だったんですー。
映るっかな映るっかな♪つって家族3人早々と夕飯食べて
TVの前で待ってたんですけど。


映ったよ?映ったけどー。



親だからわかる程度(笑)


ま、あくまでもMAがメインなんですからね(笑)
そんな子供ばっかり映さないよってね。
いやー、張り切ってお友達に宣伝しちゃったぶん
恥ずかしい恥ずかしい(笑)

本人はといえば。
映ってるのを見て
『これ!これだよ!』と大喜びし
『このお兄さん達ね!すごいんだよ!
前じゃなくて後ろにこーやってやるの!←バク転のこと』
と前にも聞いた話を大興奮でまた話して喜んでおりました。
記念だね、記念。
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おめ! | top | サミットランチ>>


comment

なにげに少クラプレミア毎回観てるので、
「これ、海保さんが言ってたやつだー!」
って気付きましたよ。
でもお子ちゃまは当然わからず。(当たり前・笑)
でも記念になりますよね~♪
いいなぁ。
うちは今までテレビとかまったく縁がないの。
「おかあさんといっしょ」とかもずっとハガキを
出してるんだけど、ちっとも当たらないわ~~
  1. 2007/01/22(Mon) 11:22:16 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ちーさん>
 覚えててくれたんですか?わぁ(ノ∀`)ありがとう
 ございますー!
 そう、記念ですよね、記念(笑)
 「おかあさんといっしょ」とかもありますね~
 うちは越してきた時にはもう年齢がoutだったから
 応募したことないんですけど、友達が運よくあたった
 ことありますよ~
 ちーさん、当たるといいね!
  1. 2007/01/23(Tue) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

ダッシュしたのに間に合わなかったよー(涙)
ちょっとでも映ったの観たかった!
家族でわくわくしながら待ってる図を想像すると和むね(笑)

バク転にそんな感動してたんだ!
他にも出来るお兄ちゃん達いるんだぞーって。
お母さんが ポッ てなっちゃってるんだぞーって。

あ。
出来ない人もいるんだった。

でも ポッ なんだぞー。
(髪切ればね)
  1. 2007/01/23(Tue) 12:47:17 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

kuちゃん>
 今度見てやってーv ウォーリーを探せ!並み
 だから(笑)
 そういえば、嵐のバク転は見たことがないよ彼女。
 そうか、だから食いつきが悪いのか!(笑)
 
 早く髪切ってくんないかなー・・
 思わず昔の映像とか見て懐かしんじゃったお!(笑)
  1. 2007/01/23(Tue) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/371-97e493cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
