クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サミットランチ :: 2007/01/20(Sat)

またまたkuちゃんとミツエちゃんとランチデート
してきましたー♪

2人に逢う前に新宿まで出向いてクリスピードーナツ買いに
行ってきたーん。
朝だっつのに並んでたよ、びっくり。

えー、まぁ逢うなり昨日の一平ぷりてぃー写真やらドラマ話で
盛り上がる。落ち着け!落ち着けお前達!
さて、本日はコースをチョイス♪
私がぽやぽやしてる間にミツエちゃんがワイン頼んでて
びっくり(笑)いいいつの間に!(笑)←いや、あんたが
ぽやぽやしてたから・・

sarada

魚介のサラダ。

本日のお写真はkuちゃんが撮って提供してくれました。ありがとーv
海保さんの携帯で撮るとどーも暗くてね(汗)

ラザニア

ミートソースのラザーニャ。
超おいしい超!

デザート

いちごのティラミス。
ティラミス好きにはたまりませんv

デザートが出てくる頃にはkuちゃんのランチタイムも終了の時間だし
私も乗らなきゃいけない電車の時間が迫ってきてたりして
(今学期は園バスが早いのだ・・)
みんな焦りつつ食しあっという間に完食(笑)
コーヒーがちっとも出てこなくてまた焦り(笑)
バタバタとお別れしたのでした。
おいしかったー!楽しかったー!満喫したー!
ミツエちゃんもリフレッシュできて良かった(´∀`)
お2人ともありがとーv




えと、私信。
一平ちゃん第二話のネタ!

『・・・酔ってんの?・・』

言われたいー!(≧∀≦)
スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<テレビ初出演(笑) | top | 道明寺に一平くん>>


comment

キャー☆言.わ.れ.た.いっー☆

あのいっぺーボイスが
右耳10センチのところから!!
しかも肩に顔を乗せてるから
ほっぺたにはいっぺーの体温が!!!

きゃーーーーーー!!!大変です大変です!
なんか想像しただけで熱出そうです!!(笑)
やべー。このネタやべー。危険だわ(笑)

...って。あまりに体温上がりすぎたんで
思わずウハウハとコメントしてしまいましたが
私に私信ってことでよかったですか?
もし違ってもそう言うことにしといてください(笑)

ちなみに、私はリアルタイムに見た時は「時間ある?ちょっと付き合って(お嬢さん)」って言いたいーー!!ってキャッキャしてました(笑)商店街で歩くシーンで意味もなく振り返っていっぺーちゃんをビクッってさせたい(笑)境内の階段でちんまり座りの子をお嬢さんの角度から見たい(笑)なんかこう可愛い小動物を見るような目で見てました(笑)なんであのこはあんなにちんまり座るんでしょうか(ぽやーん)
  1. 2007/01/21(Sun) 11:32:55 |
  2. URL |
  3. マメ #KhVNtWK6
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 もちろんマメちゃんにだったよーv
 ね!ちょっと顔覗きこんで『酔ってんの?』って
 心配心も入って聞いてくれるんだよ?!
 だーーーーっ!!(≧∀≦)←1人勝手に大興奮
 
 一平ちゃんをびくっとさせたい!それいい!させたーい!
 マメちゃん、一平をいぢめたいんだね?(笑)
 あのちんまり具合たまらんねー!
 病院でもちんまり背中丸っこくして座ってて
 あの背中に背中で乗っかってやりたい!
 んで『重いよ!』って言われたーい!←次から次へと
 妄想が出てきますね

 さっ、また来週もお楽しみに!(笑)
  1. 2007/01/21(Sun) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/370-46b622a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
