クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そんなもんさ~ :: 2005/02/23(Wed)

めざましでカレンダーがちょっと映ったとか?
PV狙いで毎日めざまし張ってたのに、今日に限って録って
ない・・・
しかも肝心のPVはズームインの方でちょっと流れたとか?
ズームインなんて全くスルーでした。(<チーン)


ふっ・・・(笑うしかないらしい)


こんなオチは予想してたよ。そんな月まわりさ、ワタシは。

ってか、カレンダーは本屋行けば見れるだろうし
PVだってそのうち見れるから待っとけ!って話ですけど(笑)
少しでも早くちょこっとでもいいから見たい、ヲタ心。



でもカレンダー、予約分しか入荷しない本屋もあるってー?!
もももももしかして買えないのかな。
買えないなら買えないでいいやーって思ってたけど、いざ本当に
買えないとなると焦るTHE☆矛盾。
んですごい小さいって?カレンダー。
・・・・またまた使わない匂いがぷんぷんするな~・・どーしようかなー・・・←見つけてから悩め



そういえば、嵐の特番があるらしいですねー
海外行ってるから何かと思えば!
いやー!すごい!日テレバンザイ!やっぱり日テレだな!←は?
嵐を使ってくれてありがとう!ですよ。
ただ・・心配よね、いろんな意味で(笑)
他の人と絡むと途端に本来の力発揮できない子達ですから。
ま、そんな姿も愛しいんですけど。
とにかく3月が楽しみだな☆

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<城南CMがっ! | top | 何したいの?>>


comment

海保さん、ご無沙汰してます。

嵐のカレンダー買って来ましたよ。
スケジュール帳になってまして、もったいなくて使えませんね。
週替わりなんで、立てかけて使いますわ。

体調も良くなってきたので、またちょくちょく遊びにきますね。
  1. 2005/02/24(Thu) 09:23:16 |
  2. URL |
  3. みさこ #-
  4. [ 編集 ]

海保さん、はじめまして。
私も嵐大好きな主婦です。同じ主婦って事で嬉しくなり、先日海保さんのブログを、MyBloglistに登録させていただきました。ご挨拶遅くなってすみません。
カレンダー、私はamazonで予約したのでまだ発送メールさえ届いてません(^_^;)
いつ手元に来るのやら…。
WSでチラッと映ったのを見ましたが、私も使わない匂いが…(^_^;)今の日めくりは良かったんですけど…
日テレの特番楽しみですね。海保さんの
“他の人と絡むと途端に本来の力発揮できない子達ですから。”に思わずPCの前で頷いてしまいました(笑)
また遊びに来させていただきますね。
  1. 2005/02/24(Thu) 13:56:55 |
  2. URL |
  3. テディ #yhwzM5Lg
  4. [ 編集 ]

みさこさん>
 きゃー!お久しぶりです!
 カレンダーはやっぱり買われましたか!
 今日勇気を出して本屋に出向いたものの(笑)
 売ってなくてちょっとがっかりして帰ってきました。
 
 体調良くなってきましたか?良かったですー。
 また体調いい時にでも覗いてやってくださいね。
 またメールもしますねー。

テディさん>
 テディさん、はじめまして!
 こちらこそ、登録していただいたのにご挨拶もしてなくて
 すみませんですー!そしてありがとうございます!
 私もちょくちょく覗かせていただいてますよー、登録も
 させていただいてます♪
 同じ愛知県ですよね?そして同じ主婦ということで
 私も親近感勝手にわかせておりました(笑)
 アマゾンのカレンダー発送、どうも遅れてるみたいですね-?
 今日本屋に寄ったんですけど、置いてなかったですー、な、なぜ・・。
 まぁ、でも欲しいような、どっちでもいいような・・
 でも欲しいような。。←どっちだよ!(笑)
 特番も楽しみですね!まぁ、あの子達が楽しくワイワイ
 やってくれてれば、私達的にはOKですよね(笑)
 
 またぜひ遊びに来てやってくださいー♪私も行かせていただきますね。
 今後ともよろしくお願いします。
 
  1. 2005/02/25(Fri) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/37-e4988ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
