クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

道明寺に一平くん :: 2007/01/13(Sat)

道明寺とつくしの電話のシーンで、
潤くんの『どうした?』にずっきゅーん!

や、やられた!!

こ、声だけで!
めっさ優しいよぅ(ノД`)

でも小栗くんには終始ときめいてましたけど。えへ!

切ないねー、泣いちゃったよぅー


拝啓、父上様。
昼間にゆったりと見ましたー。
ほっこりー。
私好きです、このドラマ。
ま、時々『ん?』とか思ったりするけどもー
まーまーまー、深く考えないで見よ(笑)
主役だから当たり前だけど、ほんといっぱいニノが見れて
幸せーvだね。
高島さんとのシーンが好きです。
かわいいなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
そして一平くんの携帯が何かじっくり見てごめんなさい(笑)


いやー、木金と、楽しみな日が続いて嬉しいね♪
でもHDD整理がおっつかないよ!_| ̄|〇
年末番組まだ残ってるよ・・
スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サミットランチ | top | ぬぉっ!>>


comment

お久しぶりです!マメです!(ドキドキ)

海保さんがいっぺーちゃんの携帯が何かをじっくり見られた
というのを読んで書き込みさせていただきました。
おお!仲間がいる!と(笑)
勝手に連帯感抱かせてもらったので報告にきました(笑)

ちなみにマメは洗濯物を干しているシーンでも
洗濯物見ていっぺーちゃんの普段着チェックしてました(笑)
部屋のシーンでもセリフと関係ない所を無駄に見てました(笑)

シングルマザーのひとりっこがオカクラのお嬢さんに
「お兄ちゃん」って呼ばれているのを
嬉しいんだろうなー(ほっこり)とやけに温かい目で
見守ってしまったりもしました(笑)

...あれ?なんか楽しむ方向違いますか?あれ?(笑)
...ふふふ。何はともあれ楽しいドラマだということで(笑)
私も、ん?って思ったところは、深く考えないで(笑)たのしもーと思いますvv 

いつもブログ見せてもらってます
今年もよろしくおねがいします(ぺこり)
  1. 2007/01/14(Sun) 07:54:08 |
  2. URL |
  3. マメ #KhVNtWK6
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 わーい!マメちゃん!
 やっぱり?!マメちゃんもお仲間だった?
 えへへへへへへv  
 私も洗濯物見たー!(笑)なんなら片付けてた
 雑誌までガン見だったよ(笑)←落ち着けってオマエ
 『お兄ちゃん』の件までは気が回らなかったよー!
 おいらまだまだ未熟者だな!(笑)
 いやいや、楽しむ方向間違ってないよ、むしろ大正解だよ(笑)
 最初のヨコとの電話シーンだって、ヨコが自分だと思って見てごらん?聞いてごらん?
『オマエそこ動くなよ!俺が行くから、もうすぐ着くから』
 待ち合わせ・・・ ・゜・(ノ∀`)・゜・(ぽわわん)
 なんて楽しいドラマなんだろうね(笑)
 ただ、謎の少女の設定はきついことこの上ないよね(笑)
 
 私もいつもマメちゃんとこ見てるよ!
 こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv

  1. 2007/01/14(Sun) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/369-e0f24a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
