クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

凱旋コン 横浜アリーナ1/5 2部 :: 2007/01/07(Sun)

横浜ラスト公演、行って参りました!
ここのところ嵐行事ごとになると、子供が熱だしたりするので
前日からビックビクでした(笑)
なんともなく外出できてホッと一安心。

一部に入ってるkuちゃんとSさんを出待ち。(もう恒例ですね)
んで同じく一部終わって出てきたユユちゃんと透子ちゃんと逢えたーv
今回はユユちゃんといろいろ話せてよかった♪
んでそのあと翆ちゃんにも逢えたーんv
じつは。
なんとですねー 翆ちゃんに誕生日プレゼントにって
手編みのマフラーもらったんだよーっ☆
雛姉がもらったって書いてて、羨ましいと思っていたら
私のところにも!
雛姉ー!いぇーい!私ももらったよーv

これでやんす。
マフラー

すっっっっっっっごいかわいいの!(≧∀≦)


すっっっっごい嬉しかったの!(≧∀≦)
テンションあがって、あがったついでにまた例のごとく早口で
ガンガン喋ってしまいました(笑)
ごめんなさい_| ̄|〇
あこちゃんやRUIちゃんとも少し逢えて大満足。




さてさて、いよいよコンサートですが。
今回北ブロックだったから、遠いだろうなーと思って
ものすごーくゆるーい気持ちで挑んだんです。うちわも
持ってかなかったし(笑)いや、もう化粧もしなくても
いいかもとか思ってたし(笑)←それはどうなの
ところが、意外に見えるじゃありませんかー
クレーンもあったしね。
今回お供するのは、毎度お世話になっております
kuちゃん、ミツエちゃん、ミツエちゃん妹さんです。


内容ですが。
えーと、終始幸せだなぁー・・って思いながら見ていたので
どうにもこうにも記憶がありません。(毎度のことです)
そんなわけでレポとかできませーん。ただの感想です(笑)


ほんと、初めっから終わりまで、幸せだなーってほこほこしながら
見てた気がする。
だってみんなすっごい楽しそうなんだもん。それ見てるだけで
幸せになれるよね。
とにかく、双眼鏡であっちこっち追ってました海保さん。
使いすぎってくらい使ってました(笑)

えっと・・しょうちゃんですが。
いや、パツパツピッチピチと各方面で目にしたけど、
わたしだいじょうぶ!(笑)←なにが
え、遠かったからなのかな(笑)
全然余裕です(笑)
いや、ほんと、気にならなかったの、ぜーんぜん。
(なんだっけ、赤い衣装のは確かにお尻は気になったけど(笑))

でーもーーーー

髪型が、全て台無しにしてた(笑)
写真集はあんなに素敵なのにぃぃぃぃぃー(ノД`)

お願いだから、パーマやめてください。
髪切ってください。


そんなこんなで、今回8割ニノを見てました(笑)
だってー!あの子気抜いたらあっちこっちで可愛いこと
やってんだもん!見たいじゃん!


・Blue
 ニノソロが久しぶりに聞ける!しかもクレーンきた!と
 わくわくしてたら、客に歌わせたー!
 えー!歌わないの?!と思わず大声あげてごめんなさい(笑)
 見てたらね、どーもイヤホンの調子が悪かったのかなぁ?
 外しててね、指ですっごいポンポンポンポン叩いてたの。
 1部では歌ったらしいし、これまでも歌ってたんだよね?
 音出なかったから、急遽ファンに歌わせたのかなぁーって
 Kuちゃんと言ってたんだけど。
 でもそのみんなの声を聞いてるニノの顔。それはそれは
 とっても素敵でした。すごいね、嬉しそうというか、
 いい顔だったんだよー、ほんとキレイだったの。
 歌は聞けなかったけど、あの顔見れたからいいやって思った。

・最後の挨拶。
 バクステ方面向いて待機してるしょうちゃんが、客席をひたすら
 見回してて、みんなの顔を見てた。
 それもまたとってもいい顔で。あー、かみ締めてるんだなぁ・・
 ってまたこちらもかみ締めてました(笑)
 でも後半疲れがきたのか、気抜いて、えらいぶっさいくな顔に
 なってましたけど(笑)
 でもそれはみんなだった(笑)

 ニノが『嵐でいてよかった』って言ってて、
 ああー、なんだか嬉しいねぇ←オマエはいったい何様なんだ
 ってじーんときてた。
 だってそーゆーことはっきり口に出して言うの、やっぱりハリウッド行って帰って
 きてからだよね?



相葉ちゃんがソロん時にクレーン乗って近づいてきた時、やっぱり
すごく楽しそうにすごい笑顔で歌ってて。
ソレ見てこっちも嬉しくなった。
智くんは、いつも通りのファンへのリアクションで。
あの顔がね、目がにへって垂れ下がって嬉しそうな顔が大好きです。
あれ見てるだけでこっちも幸せになれるよね。
潤くんも客席をまんべんなく見てくれて。
いつも嬉しい言葉言ってくれて。
でもごめん、最後の挨拶、ファンに向けてキャー!な言葉言ったのに
私聞こえてなかった(笑)←オマエ・・


記憶に残ってるのはこれくらいで(笑)
いつもはキャー!来たー!見てー!で大騒ぎしてるけど、今回は
この場にいるだけで幸せだわーってのほほん見てたきがします。
ま、席もそういう席だったということもあると思うけど。

あ、んでアンコールがカルテットだったのがね、嬉しかった。
と、いうか、そういう場にいられたことが嬉しかった。うん。


終わったあとは、みんなでカンパーイ!
カンパーイ!

たーのしかった!!
えと、電車のこと全然気にしてなかったんだけど、
なんと、乗り換え電車が最終でした(笑)
あっぶねー!っつか終電早っ!(笑)

今回かまってくださった皆様、どーもありがとうでしたー!

スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぬぉっ! | top | ただいまー!>>


comment

わぁぁ!!ラブマフラーがここにも!!(笑)
縫い方も違うように見えるんだけど、すごいなぁやっぱり翆ちゃんは。
私は周りがクリーム色っていうかそんな色だったよ!!
(上手く表現できないのが悔しい)
すっっーーーーーーっごい嬉しいよね!!
テンション上がるもん!早口になるのもわかるぅ!
宝物だね(*´∀`*)

・・・あ、興奮してめっちゃタメ口きいてごめんなさい(笑)
(T_T)
  1. 2007/01/09(Tue) 14:50:45 |
  2. URL |
  3. ひなね #rYocxPFA
  4. [ 編集 ]

ひなねぇ>
 わーい!ラブマフラー隊一号!私二号!(笑)
 雛姉のはもちっと明るい色ってことね?
 ほんっと嬉しいよねー!色をどの色がいいか
 選んで作ってくれたってのがさぁ、嬉しいよね~(*´∀`*)
 私が編み物苦手って言ってたのをね、覚えてくれてて
 マフラーっつーのも嬉しくてねぇ。←何自慢なんですか
 宝物だね!
 タメ口全然いいよー!問題ナス!(*´∀`*)


 
  1. 2007/01/10(Wed) 00:14:23 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/367-7ea8a72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
