クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっ! :: 2006/12/26(Tue)

実家にて。
母と祖母と話しながらぼけーっと
目だけはZEROを見ていたら。

しょーちゃんがオトコマエ!!(≧∀≦)

ちょーオトコマエ!!(≧∀≦)

オートーコーマーエー!!(≧∀≦)←しつこいよ

久々にテンションあがりました(笑)
ミツエちゃんに電波飛ばしたら
潤くんにうつつを抜かしてました。(笑)

宿題くんもかわいかったねー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
鼻の穴黒くても愛しいよ!
智くんの格好とか、体つきが激ツボでした。
はぁー(*´Д`)=з

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ただいまー! | top | 私の冬休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/365-5d92d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
