クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鉄コン筋クリート :: 2006/12/24(Sun)

朝、写真集の朗報もらって詳細知って大興奮ー!
だからグッズにパンフなかったのね。
240Pって、すごくなーい?!きゃー楽しみv
新聞に載ってたのをお友達に見せてもらったけど、
ますます楽しみー!


さて。
kuちゃんが鉄コン舞台挨拶のチケ取って誘ってくれたので
行くことができました!
まさか自分が、舞台挨拶というものに行けるなんて思っても
みなかったよぅー
ありがとー!(ノД`)
旦那から結構冷たい仕打ち受けたけどね、負けないよ!(笑)
だっていいって言ったじゃーん!

鑑賞前に、会いたかったブロガー様に逢えましたv
いつものごとく、人見知り大発揮ー!で、ロクに話も
できなくてごめんなさい_| ̄|〇


私が観たのは2回目の舞台挨拶だったんですが、一回目もそうだったらしい
けど、結構ユルーユルーウダーウダーな感じで(笑)
でもそれがよくって、楽しかったよー。
伊勢谷くんが盛り上げてくれてる感じだった。
伊勢谷くんとニノがコソッと話してたり、笑いあってたりするのを
見てほこほこしてました。
優ちゃんが、監督とかが話をしてる間、見すぎ!見すぎ!ってくらい
ものっそいそちらを見てて(笑)かわいかったv
じつは端っこではあるものの、なんと前から3列目ー!
しっかり見れたよ。にのたんv
体をポキポキ鳴らしてました(笑)
もう終始『かわいいー』つってKuちゃんとジタバタして
そんなこんなで(笑)挨拶も終了。



で。本編。
私は原作を読んでいたので問題なかったけど、
原作読んでなくて見ると、どうかなー、ちょっとわかりづらいかな?
という気もした。
原作を読んでいるほうが、より、楽しめるかなぁと思った。

原作を読んだ段階から、もうクロがニノにしか見れなくなってて、
予告とか見てても、ニノだなぁって思うかなーと思っていたのだけど、
実際は、それほどそんなことはなく。
確かに声はニノだけど、やっぱりニノじゃないのね、違うの、やっぱり。
クロなんだな、あれ。


終わったあと教えてもらったのだけど、ちょいちょい
隠しアイテムというか、映像に遊びが入ってるらしいので
次はそれも確認しつつ楽しみたいなーと。
だって前売り券あるんだもーん(笑)
あれってニノは知ってるのかなぁ?知らなくて、気付いたら、
どう思うかなぁ。やっぱり嬉しいだろうなぁ。

スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<私の冬休み | top | おめでとうー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/363-cb597de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
