クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

何したいの? :: 2005/02/21(Mon)

ニノのゲーム日記の怒涛の更新は嬉しかったのですが、
やっぱりパケ代がえらい跳ね上がっててビックリ。
今週はちょっとお休みみたいだから、読めないのは寂しいけど
ちょっとホッとしたかも(笑)
ってかもともとメールの数がすごいんだよね、電話なんて
ほとんど使ってないに等しいもん。
パケ代定額制にしたいのだけど、適用機種じゃないんだよねー・・(泣)
うーん、困った。
思い切って新機種に変えるか?!



さてさて、バンド話にびっくりですね。
・・・いったい何したいの?jストさん。シャチョーさん!
ってか、今頃こんな動きするのも・・・どーなの。
締め切り3月頭なんでしょ?ってことは、3月頭のMステ出演も
期待できないってことですか?

いつまで待たせんだッ!

ヲタは嵐に飢えに飢えてるんです。干からびそうなんです。
あの子ら映さずにバンド映す方が多かったら暴動おこしますよ。

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そんなもんさ~ | top | おやつ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/36-137477a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
