クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(ノД`)あぅっ :: 2006/12/15(Fri)

私の胃腸風邪で映画鑑賞の日を延期してもらったら、
今度はお友達に風邪が襲撃ー(ノД`)あぅっ
メールで風邪が移動しちゃったかな←しません
早くよくなりますように☆

そんなわけで行ってまへん。
来週子供をお預かりにしてまでリベンジするのであります!てへv



アジアコングッズ、発売開始なりましたねー。
パンフは見せてもらったので、Tシャツだけにしようかと思って
いたけど、つい・・つい・・・ポチっと(笑)
記念ー!記念ー!←自分を納得させる念仏
ってか、届くの2月かよ!


あ、今日、園ママ友達とお茶してたら、
なんだか話の流れで嵐ファン暴露ー(笑)



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<聞けましたよ。 | top | 案の定。>>


comment

こんばんは。
コメントは初めてになります、Blue Noiseのさやかです。
先日はクンプー、お疲れ様でした。
ようやく海保さんとお会いでき、とても嬉しかったです。
メールでお伝えしたとおりの人見知りっぷりだったと思いますが(汗)
またお会いする機会があるといいですね~***

アジアコングッズ、私も「記念!記念!」と思ってステッカーは予備まで買っちゃいました(笑)
こう言うところで収集癖が出てしまいます・・・
届いたら喜ぶだけなんですけども(笑)

体調もお子さん共々戻られたようで良かったですね。
私も気を付けようと思います。

それでは。
  1. 2006/12/15(Fri) 18:33:08 |
  2. URL |
  3. さやか #L1fN14iM
  4. [ 編集 ]

遂に…

暴露したんだ(笑)
おめでとー

そのうち皆
『あれから気になって』『嵐って可愛いね』
って言い出すよ♪
  1. 2006/12/15(Fri) 22:09:36 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

さやかさん>
 どうもどうも!こちらこそ、ご挨拶もロクにできない
 人見知りっぷりでごめんなさいね・・いい大人なのに。
 お会いできて嬉しかったです♪
 ね、やっぱり記念記念!ですよね(笑)←そのわりにはオマエは少ない
 今年の風邪は、本当に怖いので、ほんと気をつけて
 くださいね~
 わざわざコメントしに来てくださって嬉しいです!
 ありがとうございました!

kuちゃん>
 一人にだけこっそり(笑)
  それがね・・・『櫻井くんと二宮くんがかわいいね』
 って言ってた!(笑)
  1. 2006/12/15(Fri) 23:56:20 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/357-a7d97b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
