クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

案の定。 :: 2006/12/15(Fri)

娘の胃腸風邪もらってダウンしてました・・_| ̄|〇


吐きたくても少ししか出ないし、
ひたすら気持ち悪いという地味ーな症状(笑)
でもこれがけっこう辛い。
あ、いやいや、断じてつわりではありません(笑)


やっと今日から復活ー。
でも喉痛いのはなして?

そういえば、今年の初めも胃腸風邪でダウンしたなぁ。
まさか一年に二回もかかるとは。
ちまたではノロウィルス流行ってますけど、
皆様、本当に胃腸風邪怖いよ。
お気をつけあそばせ。

病み上がりですが、明日ついに硫黄島見てくる!
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(ノД`)あぅっ | top | 転世薫風>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/356-9a40f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
