クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

転世薫風 :: 2006/12/11(Mon)

おかげさまで、娘の胃腸風邪も今朝には落ち着きました。
いやー、昨晩はそりゃもう大変。
酷かった!
マーライオンもびっくりだったお_| ̄|〇
ほんと皆様胃腸風邪は気をつけて!

一晩中落ち着かなかったので、寝たのか寝てないのかもう
わけわからないテンションでいざ出陣!

まずは腹ごしらえ(笑)
京はやしやでご飯ーv 
chaahan

茶飯(ちゃーはん)でごあす。
美味。


そしてあっという間に観劇のお時間。
kunpuu

さとっさんの顔光って見えてまへんが。



以下、わたくしのただの垂れ流し感想。(ネタバレありですのでご注意)


いやーーーーー、良かったッッッ!!!


今回の舞台、いろいろ意見が分かれるようですね。
私は今回、初めて見るので、ただただ引き込まれて、
本当楽しかった。楽しめました。
いやー、ほんと大ちゃんってすごいね。
『すごい・・・』
『かっこいい・・』
『きれー・・・』
『あぅあぅあぅ・・』←嗚咽しているらしい
そんなんばっかりでした(笑)←いつもにもまして単純です
ガリガリだって聞いていたけど、ほんとほっそいのね!
あんな動き回るの見て、ほんと心配になりました。
だってまだ始まったばっかりだよ?この先心配になっちゃうよぅー。
そしてカッコよすぎ!!
女の人相手に普通の芝居してるだけで、どーしてあんなに色気があるんでしょう。
ただ視線合わせてるだけなのにもう、ドッキドキ。
ラブシーンに期待していたのですけど、あれだけでは
満足できません(笑)
ってか、ラブシーンってほどのものじゃないのに、ドキドキ
したけーどーもー。
ま、本気モードでこられたら、もうその場で何か産まれちゃって
困るんですけどね。
カンフーや殺陣が素晴らしいのはもちろん、バレエがものすごく
キレイだったー。


そして今回海保さんが虜になったのは・・・
宣教師@武田さん!!
もうねー、お腹抱えて笑ってました。ものすごうけてました私。
ものすごツボでした。
もうあれに半額払える勢いです(笑)


ほんと見れて幸せでした。
もう一回見たいなぁ(*´∀`)ポワワワーン


そして海保さんはいつものことですが、脳のネジが何本か
取れていますので、いろいろ気付くのが遅い(笑)
少しバンプーが入ってて、終わってしばらくしてから「・・あ!これ?!」
大ちゃんが素早く出てきて『え?!イリュージョン?!』
二幕開いてしばらく状況がつかめなかった(笑)←オマエも薫になってどーする
二幕開いての博士?が誰だかわかってなくて帰り道教えてもらって
発覚(笑)
(羽場さんにしては・・違うし・・とか思ってた)
あれだけツボったと言っておいて、武田さんが宣教師だったって
ことにやっぱりあとで教えてもらって発覚(笑)
(いや、休憩ん時名前教えてもらったんだけど、写真なかったから気付かなかったんだよね)
こんな私ですが、とっても楽しめました(ほんと何回か見たほうがいいよオマエ)

カーテンコールで出てきた大ちゃんは、もうすっかり大ちゃんで。
『よく頑張りました!』
かーわーいーいーーー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜



あ、今日MA来てたー。

スポンサーサイト
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<案の定。 | top | 想定外>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/355-bb45a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
