クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いろいろ :: 2006/12/05(Tue)

無事お友達の当落結果も出て。あらまぁびっくり。
私だけがひっかかったんですけどー
えええええぇぇ?!・・・Σ(°□゜)
『お取りできました』って聞こえたの、
幻聴だったのかな・・・という心配までする始末(笑)←幸せに慣れていないらしいです
チケット届くまで不安なんですけど(笑)←ヲイ
とにかく。
無事見れるんですから、しっかりと見届けてきますね。


今日の花男2記者会見。
すっかり忘れて出かけてしまったーい。
イブニングニュースで流れるかも!と気付いて見てたら
流れたー。
新曲ー!←そっちかいっ
なんだかいい感じじゃあーりませーん?
ウキウキしてきちゃった♪


んで?
ニノの露出も明日くらいからバンバンあるんだっけ?
もうちんぷんかんぷんだーい。
スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<想定外 | top | 当落。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/353-56e51e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
