クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どんなコラボだよ(笑) :: 2006/11/30(Thu)

少クラ撮影・・・




MAだった!(笑)




子供達の前でひたすら踊って帰っていったらしいよ。
子供達が『もー1回!もー1回!』ってアンコールしたら
特別に(笑)もう1回踊ってくれたらしいよ(笑)
『テレビに出てるんだって!』
『こっちから(背中から)くるんって回るんだよ!』(バク転のことね)
って鼻息荒く説明してくれました(笑)

じつは昼頃、他のママさんから『KAT-TUNが来るってほんと?』と
メールが回ってきて(笑)
どうやらあちこち噂になっていたっぽい。
そしてMAだと知るやいなや『なーんだ』だって(笑)

どうもうちの子のクラスでやったらしいから
ちらりとでも映ったりするのかなー。期待しちゃうなぁ(笑)←親ばか



当落始まってるってー!!?
ドドドドドキドキー!!!
スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<当落。 | top | 滑り込みですが。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/351-8425bb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
