クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今月のサミット :: 2006/11/25(Sat)

今日はKuちゃんとミツエちゃんとランチデートして
参りましたー。
定例会定例会!サミットサミット!

本日のランチ。
kuちゃん顔パスのお店。
ボンゴ

あさりのボンゴレロッソ。でしたっけ?
んまーい!

ケーキ

ガトーショコラとカプチーノ。
おいちぃー!



そしてミツエちゃんにお歳暮いただきました。
oseibo

かわいいー(´∀`)
中身はフレーバーティーなんだお。


たくさん喋って楽しい時間もあっという間ー!
1時間じゃ足りないねー。


kuちゃんとお別れしたあとミツエちゃんとお散歩ー♪で
歩いて歩いてジャニショへ(笑)
ペンライト購入ー!(笑)
ほら、海保さん壊れたからさ。凱旋コンに向けてさ!←チケット取れてもないのに


omoi

そしてその帰り道。
バンビって・・なんか重い!@モー子 現場。
ほんのーり色も変わっててきれいだったよー。
お散歩気持ちよかったねー(´∀`)


ミツエちゃんに頂いたお歳暮。
さっそくオープン!
maron

先生!これでいいでしょうか!(笑)
マロンなんだよー栗のいいーにおいー。
おーいしー!
イマイチ分量がわかりません。適当にやったー(笑)
もっと甘くした方がいいのかな。
しまった、紅茶のお供がない。おいしいお菓子とか買ってくれば
良かった。
あ、クリームブリュレが食べたいー(笑)


あー楽しい一日でした。
いつもいつも遊んでくれてありがとー!


スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<滑り込みですが。 | top | うわーん(ノД`)>>


comment

あ!もーミッション決行してる人がいる!
私も紅茶のお供買ってこなきゃっ(そこ?)

凱旋コンの準備ばバッチリだね♪
後は『チケットがご用意できました』のアナウンスを待とー!
  1. 2006/11/25(Sat) 12:23:23 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

Kuちゃん>
 えへ。さっそく。
 お供楽しみにしてる!(そこ?)
 
 準備ばっちりよー!
 ってか、負ける気がしてないよ?!(いつになく強気)
 絶対絶対行くんだからー!(ノД`)←弱気じゃねぇか
 絶対行こうね!
 
  1. 2006/11/26(Sun) 01:23:11 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/349-8ab4ba7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
