クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハリウッド俳優とキャスター :: 2006/11/17(Fri)

ぜーろー♪
もう神様ですね、NEWS ZERO!
すっかり翔ちゃんはニノにインタビューしに行ったんだと
思っていて、
まさかクリントにインタビューとは!
緊張してるー(*´∀`)
二宮二宮言い過ぎですよ!(笑)
こんなお仕事できて、嬉しかっただろうなぁ、翔ちゃん(*´∀`)

そしてそして、レッドカーペット。
いいの?(笑)これニュース番組だよ?(笑)
二宮節炸裂でしたよ?(笑)
クリントをちょいちょいって手で呼んでしまうにのみやさん!
余裕だったねー、もう、なんだか全て。
すごいなぁ、ニノ。カワイイなぁ。←え、感想おかしいですよ
そしてその横でなんだかアワワアワワなってるっぽい
無口な翔ちゃん(笑)

WSで流れた加瀬くんとニノの雰囲気がとってもよくて
あー、楽しそうー仲良さそうーってなんだか嬉しくなりました。
いいコンビっぽいね。
また別のお仕事で共演して欲しいなぁ。見たいなぁ。







驚きの一件が。
なーんと。
うちの子供の幼稚園に少クラプレミアムが撮影に来るらしいよー!
なぜに?
あの番組で幼稚園に・・なーぜー。
そして・・・誰が来るんだ!誰が!(もっとも重要(笑))
ま、嵐さんではないでしょうけど。
とりあえず子供に『カメラ来たら寄っていけ』としばらく
切々と教え込むことにします(笑)
お手紙が入っていてこの話を知ったのだけど、
多分何の番組だか知らないお母様方がいっぱいなんだろうなァ(笑)

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<うわーん(ノД`) | top | 伝説を作り続ける男。>>


comment

海保さん、おひさしぶりです。
お元気でしょうか?

てか、幼稚園に少クラプレミアムって。
すごー・・・・・・
それは、もう。
教え込むどころか
「カメラが来たら寄っていけ」と洗脳ですよ。
(あぶない・・・・・・)
  1. 2006/11/17(Fri) 23:34:28 |
  2. URL |
  3. 侑 #-
  4. [ 編集 ]

侑ちゃん>
 わー!侑ちゃーんっ。
 元気だよー。侑ちゃんとこいつもちゃんと見てるよー
 
 ね、すごいよね?っつか、マジ何するの?(笑)
 そだよね、もうカメラに吸い込まれる勢いで
 いけと(笑)
 しかし、やっぱりまわりのお母さん達どんな番組か
 知らないっぽい・・。今日も会った時その話に
 なったけど誰も番組内容のこと言わないからさ、
 名前から考えて子供番組だと思ってない?みたいな(笑)
 当日誰が来たか気になるけど、子供はきっと
 誰が誰だか・・だよね~(笑)
 もう私だけ大騒ぎだよ。
 
  1. 2006/11/18(Sat) 01:01:47 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
ARASHICKなリリヰと申します。
よければ絡みませんか?
というかバトンの妄想におぼれました(*´ェ`*) え
  1. 2006/11/18(Sat) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. リリヰ #-
  4. [ 編集 ]

リリヰさん>
 はじめまして!
 妄想に喜んでいただけたようで(笑)
 どうもどうもありがとうございます。
 また遊びに来てやってください。
 
 
  1. 2006/11/18(Sat) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

え!?
海保さん、うちにもいつも
顔を出していただいてるの!?
・・・・ますますおバカな生態がバレる。

でも、本当になにするんだろうね・・・
しかも、番組名「少年倶楽部」じゃぁ、
お母様方、子供番組とカン違いするわよね?
「すくすくぽん」のようなもののイメージかも・・・
  1. 2006/11/19(Sun) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. 侑 #-
  4. [ 編集 ]

侑ちゃん>
 見てるよぉー
 ってか、コメント残すんだけど、侑ちゃんもしかして
 気付いてなかったの?(笑)
 
 今日プレミアム見たけど、どこでどうして幼稚園を
 使うんだろ・・と悩んでみた(笑)ってかさ、
 ジャニの誰かが来るとか思ったけど、誰も来ないで
 スタッフだけとかも考えられるよね?(笑)
 そう思ったらちょっと騒いだ自分が恥ずかしくなった(笑)
 そうそう、少年、なんてあるから、子供番組かと
 思うよね、みんな。
  1. 2006/11/20(Mon) 00:58:08 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/347-a4c1d9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
