クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

伝説を作り続ける男。 :: 2006/11/16(Thu)

夕方の強い雨に、
「ああー今日の映画、翔ちゃんの映画だったら
また雨男だって言われてるトコロだなー(笑)」なんて
思っていたら、
翔ちゃん、会場に来てたんですってねー!(笑)

期待は裏切りませんわね、やはり(笑)

夜のニュース番組で見られるかと思っていたけど
残念ですな。
明日見られるかなぁ?


スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハリウッド俳優とキャスター | top | 民間の外交官>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/346-c2c36cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
