クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

幸せー。 :: 2006/11/13(Mon)

ミツエちゃんちのプラズマテレビを
拝みに(笑)行ってきました。


でかっ!


きれーーーー!


すげー!!!
(海保さん感想が頭悪すぎます)



oneコンとかいざなうコンとか見て
きゃー!近いっ!近いっ!(いや、あんた近づきすぎなんじゃ・・)
でかいっ!でかいっ!
きれいー!きれいー!
かーわーいーいーーーー! と大騒ぎです。

そんなわけでコンDVDが出た際には
鑑賞会決定です(笑)


そしてお昼はシェフ・ミツエ特製の三色丼ー!
3色


めちゃうまー!(≧▽≦)
んまーい!(≧▽≦)
ささっとこーゆーものが作れる人にアタシはなりたいです。


おいしい食事食べながら、嵐見て、喋って
幸せ超!でした。
ご馳走さまでした!
ミツエちゃんありがとー!


また行きまーす!(ストーカーです)




  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<民間の外交官 | top | はぁ。>>


comment

いや、あの「近すぎて笑っちゃう」を一緒に体験できて嬉しいわん。
鑑賞会決定で(笑)

こんな風に写真とってもらえるならもちっとコーディネートした方が良かった?(^^ゞ
お粗末さまでした。

また来てねー!
  1. 2006/11/13(Mon) 16:59:24 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

ミツエちゃん>
 もう、ほんっと、無駄に照れるよね(笑)
 鑑賞会楽しみー!
 
 全然コーディネートされてますわよ奥様!
 すみれちゃんちのランションマットだし♪
 どんぶりもお椀もツボだったのですのよ。
 っつか、手土産もなしでごめん(笑)
 また行くー!
 
  1. 2006/11/14(Tue) 01:17:06 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/344-962eb572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
