クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ナイナイナイ・・。 :: 2005/02/20(Sun)

やっと時間が取れたので、3誌を立ち読みしようとよく行く
本屋に出向いたら・・


ナイナイナーーーーイ!どこにもない!(驚愕)


一冊もないのー、どこにも。
なんでやねん!と憤慨して、今日はいろいろ出歩いたので、
買い物ついでに本屋があれば探しに入ってみた。
で、3件回ってP誌、W誌はなんとか発見。(しかも本屋は別々)

・・・ってかこんな月末に月初めに発売されてる雑誌を探すのが
遅いって話だよね(笑)
今更すぎでした(泣)
残念ながらD誌は見れなかったけど、W誌でモテタイモテタイ言う可愛い翔くんの
記事は読めたんで、まぁよしとしよう。





さてさて!今週のあらわざは翔くん相葉ちゃんの罰ゲームロケだったらしいですね。
二人ともそりゃもう可愛かったそうで!

ウエットスーツ着てぶさいくなさくちゃん。
怯えるさくちゃん。
凹んでるさくちゃん。
いじけるさくちゃん。


絶対カワイイッ!!!


想像しただけでこんなに可愛いんだから、映像見たら
どーなっちゃうんでしょう、私。←どーにでもなれ
ぶさいくな顔とかイケテない姿を見て『可愛い!!』って
思うのが至福の時なんです、私(笑)
あーーー早く見たいッ!!


いい加減4月からでも全国放送してくんないかなぁ(泣)


スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやつ | top | 早く姿を見せてー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/34-1b2173a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
