クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いい仕事する子達なんですよ。 :: 2006/10/24(Tue)

他ごとやりながら見てたからちゃんと見れてないけど
フレンドパーク。
とにかく翔ちゃんが終始楽しそうで、ってかみんなすごい
楽しそうで、もうこっちまで楽しくなってきちゃうねー
やっぱりいい仲間なんだなー・゜・(ノ∀`)・゜・
なんて思いながら見てました。
早く映画見たいなぁー。
最初のジャンプするやつとか、ダーツとか、ごめん、
翔ちゃん外すんじゃない?とかむしろもう期待していましたが(笑)
こーゆートコロでは力発揮しちゃうんだな(´∀`)
とーにーかーくー。
翔ちゃんが終始可愛くて可愛くて可愛くて、幸せ・゜・(ノ∀`)・゜・


ZEROも宿題くんもあって、幸せいっぱいだお。



えーと、話題に乗り遅れてしまいましたが、
かずなりにのみやのアカデミーの件。


すごいね。

ほんっっとすごいね。

もうそればっかり言ってますが(笑)
っつかそれしか言えないの。
ほんとさぁー、うちの子見て!すごいのよーって
みんなに説明して回りたいよ。
ほんっとすごいの。ね。(いい加減しつこい)
本当にノミネートされるかどうかは別として、
こうして話題になってるだけでもすごいよね。
インタビューで『けっこういい仕事しますよ』って腕叩いて
悪そうに笑う顔が(笑)ほんっとに可愛くて、
ニノらしいなぁって思った。




そういえば関係ないけど、昨日だか一昨日だか、
翔ちゃんが出てくる夢を見たのだけど。
他の女の子といちゃこらしていました(爆)
んでそれ見てめっちゃ悲しい気持ちでいる海保さんがいるの(笑)
目覚めて、やーだーもう見たくないー
っつか、なんか私いろんな意味で可哀想な子!って思った(笑)

スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<毎朝ブサイク | top | ご褒美と罰ゲームと子育て(違)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/337-2ce0ecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
