クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご褒美と罰ゲームと子育て(違) :: 2006/10/22(Sun)

うそーん!
東京国際映画祭、スカパーで見れたって?!
知らなんだ・・
リピート放送は無料じゃないっぽい・・がっくし。


さてさて、まご三本立てー!
豪華!豪華!ツボだらけでしたねーv

しょうちゃんの罰ゲームに、なんだかいたたまれなくなり
見るのに胸が痛かったよぅー(;´д⊂)
(あら技罰ゲームと同じ)
怒られたり、嫌々やってるのとか見たくないんです(ノД`)
しょっぱなね、親方怖かったもんね。
でも最後誉めてくれて、嬉しそうなしょうちゃんが見れて
良かったー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
よかったねぇ、しょうちゃん。
付き添いニノミが、暇でいたずら、みたいな構図でしたけど、
いやまぁ、確かに暇で、ちょっかいかけてもいたんでしょうけど
きっと罰ゲームにイラついてるしょうちゃんに気分転換与えて
あげたんだなぁ・゜・(ノ∀`)・゜・なんて思ってほっこり。

大宮子供の晩ご飯。
子供が子供の面倒見てるー(笑)みたいな中、
最後にはすっかりパパのような、兄ちゃんのようなまなざしに
なってたー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
一番下の男の子を見る目が、2人ともほんと優しかった。
かーわーいーいー(デレデレ


そして鳥人間あいばーど(笑)
予想通りの結果だったけど(笑)
落ちた後一番に
『あいつは悪くない、あいつは悪くない。(ただ1000万円が無駄になったのは事実だ(笑))』って言った潤くんに゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
あーゆーフォローする潤くんが好きです。
そして満足げな相葉ちゃん。
きっと悔しい気持ちは一番あったと思うけど、みんなの手前
満足!楽しい!って盛り上げたのかなって思ったり、なんだり。
またリベンジできるといいね、相葉ちゃん!

スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いい仕事する子達なんですよ。 | top | テンセイクンプー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/336-6d85efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
