クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第一回お泊まり会。 :: 2006/10/15(Sun)

金土と旦那が泊まりでゴルフだったので、淋しいよぅー
っつってたら、Kuちゃんとミツエちゃんがお泊まりに
来てくれました。
第一回お泊まり会開催!←第一回?
大宴会だーい!いぇーい!


お2人から頂いたお土産。
miyage

食べちゃったけど、アイスもあったよ。
このスパークリングワインが超おいしー!
てんとう虫ケーキ以来DALLOYAuファンの親子、かぶりつき。


2人が来るのを何回寝たら来るの?来るの?つって楽しみにしていた娘。
でも当日夕方から熱出した(笑)
なんでそういう星なんですかあなた_| ̄|〇
今回は別件で病院から薬も出ていたので様子を見ることに。
そんなわけでKuちゃんが到着する頃にはすっかり寝ていました。

そして飲んで食べて喋って喋り倒して、
2人が見たことないというCの嵐やDの嵐映像を見て盛り上がり、
濃密な夜を過ごしたのでした。


朝起きると、娘の熱もすっかり下がった様子。
熱も下がったので、予定通りTDLへ行くことに。
熱次第と思っていたので、出発も遅め。
そんな一行に神様が現れ、快適なドライブのもと到着。


ハロウィン

ミツエちゃん、写真かぶっててごめん
っつか、写メじゃわかりにくいねこれ


土曜日のTDLにすごい久しぶりに行ったんだけど、
やっぱりすごいのね!人が!
ホーンテッドマンション200分待ちて!

娘が今一番好きなピーターパンでさえ75分待ちとかだったっけ?
並びましたよ私達・・。
ミツエちゃんと私で乗ったんだけど、最後の最後に
『今行きます!キャプテン!』のセリフを聞き、
『キャプテン!?キャプテン?!(゜∀゜)』と大騒ぎな2人。
こんな楽しみ方があったなんて目から鱗ー!(笑)

ハロウィンパレード。
9月にも行っていたので私達親子は見たことがあったのですが。
コレKuちゃんもミツエちゃんもきっと好きだろうと思ってたんだよね。
案の定、踊れー!踊れー!さ・わ・げー!(いや、そこまでは言ってない)
2人ともこの夏の成果がばっちり出てました(笑)
そんなわけでみんなで踊って楽しいパレード鑑賞でした。


あ、今回は敏腕カメラマンが2人もおりましたので
すっかり写真まかせっきり。
怠慢な親でごめんよ・・。
素敵な写真いっぱい撮ってもらって感謝感謝ですー!


そして娘が今回スプラッシュマウンテンを初体験。
私も何年かぶり。
しかも最前列きたー。初めてかもー。
意外に落ちるの何回も来るんだねってことで大人も若干びびる(笑)
最後の落下、
水がかかったことに怒って泣きそうなった娘に『Kuちゃん見てごらん!』

顔面ずぶぬれ。


娘大爆笑で涙も止まりました(笑)
ありがとう!Kuちゃん!(笑)
 
そして出来上がった写真は、ばっちり笑顔の娘と、
下向いちゃって全く何も映ってなかったり、ひぃーっ!って
さけんでたり・・な3人・・。
こりゃ買っておかなきゃいかんだろう!ということでお買い上げ。
いい記念になりました(笑)<旦那大爆笑だったよ


最後はトゥーンタウンのジェットスター。
意外に早くて、またもやひぃーっ!って大騒ぎな2人(笑)
(私は前回4回ほど乗らされたので免疫あり)
あー楽しかった(笑)


帰りの渋滞を考えて夜のパレード途中で退散した私達。
歩けないとぐずる娘を抱っこしつつ駐車場へ向かう途中
撃沈Zzzzz・・・
重っ!
腰への負担が!負担が!・・_| ̄|〇
道中爆睡、着いて着替えさせても爆睡、トイレ行かせてもそのあと
普通に睡眠へ。
オマエほんとに自由人だなぁ・・と思う瞬間。


そして案の定、朝起きてきて一言。



「ミツエちゃんとKuちゃんともっと遊びたかったぁー」とマジ泣き(笑)



お約束ですね。





ほんとーにすっごーーーーーく楽しかった!
子連れの不自由さとかにもつき合わせちゃっただろうけどごめんね!
親子共々お世話になりました!
ありがとーう!




スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<テンセイクンプー | top | クンプー当落>>


comment

こちらこそありがとー!
すっごく楽しかったです。
おかーさんの春巻きが忘れられません。
ご馳走様でした。

神様・・・確かに髭はぼーぼーだった!←そこ?
えっと、旦那様は何を見て大爆笑してたのかな?ん?

マジ泣きなんてされちゃうとおばちゃんメロメロです。
で、第2回はいつにする?(笑)

それにしても「旦那様が泊まりでいないから淋しい」なんて海保ちゃん・・・v-238ごちそーさま。
  1. 2006/10/16(Mon) 00:41:33 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

ミツエちゃん>
 誉めてもらって頑張れるタイプです!(笑)
 ありがとー!たくさん食べてくれてありがとね。

 髭がボーボーだからじゃないお!(笑)
 いやー、まじ爪の垢をうちのに飲ませたいよ。
 爆笑だったのは、娘のカメラへの根性と(笑)
 大人達のなさけなっぷりに、です(笑)
 
 あ、旦那がいなくて淋しい、んじゃないんだよ
 いないからただ二人じゃ淋しい っていう(笑)
 っつか、あなた達を誘うくどき文句だからー!(え)
 そんなわけで、第二回を開催するには追い出し企画を
 練らねばっ。
 小遣い与えて追い出しー!(どんな嫁だ)
  1. 2006/10/16(Mon) 01:32:36 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

追い出しちゃえー!(コラ)

追い出さなくてもダイジョブだお。
次回はぜひ旦那様もご一緒に。ね。
…さらに引かれたらどーしよ(笑)
「えっ 東京から!?」←名古屋での衝撃ショック

また遊びたかったって泣いてくれたんだ(ノД`)
いつでも遊ぶよー
なんならうちにおいでよー
ちゃんと虫よりお花が好きな子に育てるから(笑)

スプラッシュひどいよね。
バケツまるかぶりみたいになってたよ。
でも娘さんがあんなにニッコリしてくれて良かった。
あー可愛い。 はぁー可愛い。

お泊まり&美味しいご飯&お宝映像
&楽しい思い出&可愛い娘さん(提供されたの?)
ありがとーでした!またよろしくねん♪
  1. 2006/10/16(Mon) 02:24:47 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

Kuちゃん>
 いや、追い出そうよ(オマエ・・
 引かないよー(笑)もう親子共々面倒見てもらって
 感謝しまくりだお。
 
 遊び行くー!行くー!←私が食いついた
 アリスのスカートがどーのこーのこだわっといて
 花より虫に夢中・・・ってやっぱりアノ子変だと思う(笑)
 鍛えなおしてやってください。
 
 スプラッシュは本当にいい思い出になったね(笑)
 あ、計算でしょ?あれ計算だよね?(笑)

 またまた新たな思い出作るべく、次回も
 楽しみにしてるー!
 

 
 
  1. 2006/10/16(Mon) 09:46:22 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/334-c33006a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
