クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

長かった~ :: 2006/10/10(Tue)

なんだか月曜までがものすごく長く感じたー。
曜日が変わっただけなのにね。へんなの。



・ZERO
 話題が話題なだけに、終始神妙な面持ちの翔くんでしたねー。
 あ、イチメンになるとちょっと緩んでたっけ?
 ねぇ・・ちょっとお顔むくんでなかった?(笑)
 そして、開始前から悩んでいるのだけど、これどこをどう編集したら
 いいんだろう・・・。(勝手にしろ
 イチメン!だけでいいの?(好きにしろ


・宿題くん
 やっぱりあのゲストのイメージコーナーいらん。
 嵐への宿題コーナーが一番和むー(*´∀`)
 別の楽しみがあったのですが(笑)残念だったね!>私信
 

明日はサルジエなの?!
あやうくスルーするところでした。
っつか、最近の露出情報についていけてない_| ̄|〇
キャッツとかもいろいろ出るんだよね?
うかうかしてると逃がしちゃうね。

スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クンプー当落 | top | まごまご新企画。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/332-5259c848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
