クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ZEROと宿題くん。 :: 2006/10/03(Tue)

心臓がもたないっ!とか
無駄に緊張するー!これ何プレイなのー!(違)とか
修行だ修行!とか
電波飛ばしあって大騒ぎしながら見てました。
あちこちでみんな心配しながら見てたんだろねぇ。
愛されてるなぁ翔ちゃん(´∀`)

いやー、頑張ったね、しょちん。
やれば出来る子だね!しょちん。
これからが楽しみだな。いい番組になるといいね。

これから週一で生で見れるってさぁ・・・すごいよね!
嬉しいなぁ(デレデレ
そして、今頃気付いたんだけど、毎週毎週スーツ姿の
翔ちゃんが見られるってことでしょ?(ほんと気付くの遅っ!)



゜.*゜(*´∀`)゜.*゜(海保さんはスーツフェチです)




昨日リアルタイムではうっとりしてる暇がなかったんだけど(笑)
今日見返しては脳内お花畑になってます。




そして宿題くん。
おもしろいよ!って話を聞かせてもらっていたので、
心配もなく、普通に楽しめました。
トークうまくなったねぇ。なんて感心したり。
でも智くんとかやっぱり口数少なくなっちゃうかな?と心配したり。
あのゲストのイメージの企画はどーにかならんもんかね(笑)
いや、やるのはいいけどもうちょっとなんか・・ねぇ・・(何)
ま、ま、ま、ま、ほら、まだ最初だし。
これからが楽しみですな!


スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まごまご新企画。 | top | 県民SP。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/330-eee7f431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
