クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

早く姿を見せてー。 :: 2005/02/18(Fri)


Mステに出るNEWSを見て羨ましいな~とか思ってました。
早く歌う嵐を見たいYO!
(でもあのカメラワークだったらブチギレるかと思われます)
来週関ジャニってことは、再来週期待できますか?!
待ち遠しいなぁ。


あれだけCM見なかったのに、今日は何度も遭遇しましたよ。
とはいえ、終わりの方にいつも気付くんですけど(笑)
本読むのに集中してて気付くのが遅くてほんと終わりがけに
『あ!』ってテレビ見たら嵐が。
横にいた娘に『今の嵐?』『うん』『えー、ちょっとこれから
見たらお母さんに教えてよ~~~』とか言ってました。
3歳児にこんなこと言ってる母親ってどーなの(笑)
っつか捕獲できたんだから、そんなに見たいなら見返せばいいだろって話(笑)
いや、なんか、ついね(笑)


スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ナイナイナイ・・。 | top | 撮ったどー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/33-9ed141aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
