クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

県民SP。 :: 2006/09/30(Sat)

人情に厚い都道府県44位愛知県出身、
海保さんです。
どーもどーも。



実証レポが、軽くグルメツアーになってましたね、翔ちゃん。
とりあえず何か食べてましたね(笑)

最後の鹿児島で、
『私は三度ほど噛んだので櫻井さんにお願いしたいと思います』と
お姉さんからふられて、
いやいやいやいや、彼も相当危険だよ!?と全国のしょちんファンが
思ったに違いない(笑)
ドッキドキして見守っていたので、見事読みきったとたん
『これならキャスターも安心だねぇ!(´∀`)』とほっとしました。
っつか、オトコマエー!・゜・(ノ∀`)・゜・

字で見るぶんにはわかるけど、読むだけだと聞き手にはわかりずらい
であろう言葉をわかりやすい言葉に直して読んでるところ見て
(*´Д`)=з ハーン ってなってました(笑)
んで、こんな手紙読んだら翔ちゃんも感動するだろなぁと思ってたら
案の定感動してて、またほっくり(*´Д`)=з
スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ZEROと宿題くん。 | top | 今週のグルメリポート(違)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/329-5332a4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
