クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週のグルメリポート(違) :: 2006/09/30(Sat)

今週もミツエちゃんを拉致って(違)
欠員一名のサミットしてきました。
ランチデートしてきたんだよーって。

ランチ前に私の買い物にも付き合ってもらい、
おかげでいいモノ買えましたん。ありがとー!

そんなわけで本日のメインディッシュ。

runch


なんだったっけ(ヲイ)
鶏のマスタードなんちゃら。
おいしかったー!
っつか、この前に出てきたビシソワーズがまーじうまいんですけどコレ!
でした。


またまた喋って喋って喋り倒してあっという間にお別れでした。
楽しかったー!
ありがと!
スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<県民SP。 | top | 夢の実験SP>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/328-2d025f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
