クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夢の実験SP :: 2006/09/27(Wed)

いやー、たーのしかった!(*´∀`)



期待していなかったわけじゃなく、普通に楽しみにしていたけど
予想以上におもしろかった!
一緒に見てた娘も大喜びで見てたよ?特に野菜ほっときとゼリー(笑)

そしてツボだらけで幸せでした。
カワイイッたらないねぇ、もう。
ぶっさいくな顔も、そのあとの放心状態も、テンションあがってるのも、
船酔いしてるのも、あっつ!って熱湯かかってるのも、あかねちゃんに
いじわるしてるのも、失敗!っつってるのも、
安心感がとか言ってるのも、俺だから(熱湯風呂に)入れたげども゛!
とか言ってるのもダイビング楽しんでるのも
桜の花咲いたらみんなで花見できるね、とか言ってるのも
もう、あげたらキリがない。
ぜーんぶぜーんぶカワイイったらカワイイんだよ!
まぁ、ぶさいく顔はおなか痛くなるほど笑ったけどね(笑)
ギリギリラインじゃないの?!あの映像(笑)

凧マジ高っ!怖っ!なトコとか、
桜の葉を取る作業とか、船こぎとか、
ゼリー作る為に翌日コンサートなのに夜中まで頑張ってたんだーとか
なんか普通に感動しちゃった(笑)
コンサートやりながらほんとよく頑張ったね(ノД`)って。
すごいよ嵐!すごいよぉー!(ノД`)


最後の終わり方とやっぱり花火がカットだったということが
残念でしたけどね。


新番組も楽しみだなぁ(*´∀`)
スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今週のグルメリポート(違) | top | どこ見てんのよー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/327-8834873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
