クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どこ見てんのよー! :: 2006/09/25(Mon)

翔ちゃんニュースキャスター会見のWSも見て、
HEY×3も見たのに・・。






黒髪だったってことに今(ブログまわって)気付いた!(笑)





遅っ!(°□゜)





いやー、WS見てカワイイなーカワイイなー(´∀`)
翔ちゃん可愛いー緊張してるーカワイイー(´∀`)(いい加減しつこい)
ってデレデレして。
HEY×3見てカワイイなーカワイイなー
わー山っこ遊んでるーカワイイー(´∀`)カワイイー
わーニノちゃんも可愛いことしたーカワイイー(´∀`)
ってデレデレして。
とにかくデレデレしてただけで気付きもしなかった。
っつか、毎回毎回お前は一体何を見てるんだよと(笑)(握手会しかり)
ま、海保さんはそんな人です。



明日は日テレジャックなの?ベタ撮りでいいって楽だね!(笑)
わーい♪たっのしみだ!





通り魔事件・・わりと近所だお・・・こ、怖い∑( ̄口 ̄)
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夢の実験SP | top | 諦めません勝つまでは。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/326-3b3ba59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
