クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

諦めません勝つまでは。 :: 2006/09/25(Mon)

コンポのラジオが聞ける方法をお友達に教えてもらったので
いざチャレンジ!ありがとねー!>私信




東京FMと横浜のみクリア超!(笑)




っつか、やっぱりベイFMもFMフジも雑音まじりどころか
全く聞こえない(笑)
この家が問題なんですね(;´д⊂)
ってかさ、埼玉のラジオ局のがめっちゃきれーに聞こえるんですけど(笑)
(海保さんちは埼玉じゃありません)

そんなわけで、引き続きベランダでの録音活動を地味に続けたいと思います(笑)



そして。
横浜が聞けるようになったので、智くんラジオ聞いて朝を
過ごそうかと思います。



  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<どこ見てんのよー! | top | ランチでデート。>>


comment

私もコンポのラジオ聞けないのですー。
教えてください。よろしければ。

いつもタイマー録音さえできれば!と思ってます。
と言っても、うちだと、聞けるの相葉ちゃんだけなんだけど。(笑)
  1. 2006/09/25(Mon) 23:08:23 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

acoさん>
んとねー 相葉ちゃんラジオだとAMだよね?
私が教えてもらったのはFMの件なので
多分無理じゃないかなぁ(AM聞けないままなんで)
ま、とりあえずメールしまーす
  1. 2006/09/26(Tue) 14:06:04 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/325-0066042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
