クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランチでデート。 :: 2006/09/22(Fri)

お前テンプレ替えすぎやねん・・。
どーもどーも。飽き性なんですすみません。


さてさて。
逢いたい話したい食べたーい!というわけで。
ミツエちゃんを拉致して、kuちゃんをストーカーしてきました。←違

制服姿のkuちゃんと一緒にランチしてきたよーん。

lunch

写真暗っ・・・。画像悪っ。
でもねでもね、美味しかったんだよーっ!

desart

デザートは私はティラミスを。
2人はバナナのタルト。これ超うまかったよ!←一口頂いた

お店の雰囲気もすごく素敵で。幸せでしたん。
喋って喋って喋り倒してあっという間にお別れの時間(;´д⊂)


お別れしたあとはミツエちゃんとプラプラ歩いてジャニショも
寄って(笑)帰ったんですが。
ロケバスだろ!っていうのを見かけて挙動不審になる2人・特に私(笑)
いやいや、今韓国だから(笑)
ってなわけで安心してプラプラして帰りました。←日本語おかしいよ

あー楽しかった!
楽しい一日が過ごせました。お二人さんありがとー!
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<諦めません勝つまでは。 | top | バトン頂きました。>>


comment

ストーカーされたんだよー(ヲイ)

幸せな時間ってあっとゆー間だよね…
もっと一緒に居たかったよ(ノД`)

月1で来ちゃいなよ!
ダーリンに内緒でランチデートだよ!
(その内一緒するだろうけどね)

で、
帰りに1枚づつ買ってっちゃいなよ!(笑)
  1. 2006/09/23(Sat) 02:24:23 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

拉致られたんだよーんつって☆

ホントあっという間だったね。
ありがとうございました。

後悔する位ならYOU買っちゃいなよ!
そんな買い物、いつでも付き合うから!

  1. 2006/09/23(Sat) 10:14:59 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

kuちゃん>
 月1でストーカー行きます!(違)
 あ、ダーリンビル違うってば!(笑)
 
 んで帰り道も決まってんだ(笑)
 やーだー、月1チェックしに行ってるみたいじゃん!(笑)

ミツエちゃん>
 せっかく連れてってもらったのに買わなくて
 ごめんねー!
 んで結局買えばよかったーって後悔してごめんね(笑)
 
 わーい!太字キター!(笑)
 んじゃ付き合ってねv
 
 
  1. 2006/09/23(Sat) 23:23:36 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/324-ccb5ec63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
